『16622の新品購入について質問させてください!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,324,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『16622の新品購入について質問させてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

クチコミ投稿数:37件

ロレジウムが発売された当初からこのモデルに憧れていたのですが、当時の私は16622ではない他のモデルのロレックスを購入しました。
現行モデルのスレート文字盤のロレジウムには特に魅力を感じておらず、今になってどうしても16622を購入したいと思う気持ちが強くなってきました。

そんな中、先日たまたま伺ったそこそこ有名な中古時計販売店で、16622の未使用品の時計を発見しました。
その時計を実際に手に取って見せてもらったのですが、コマ調整もしておらず保護シールも付いたままの状態でした。

店員さんにその16622について詳しく説明をしてもらったのですが、もともとその時計を所有されていた方が一度も箱から取り出すこともせずに購入した当時の状態のままずっと保管されていたものだと言われていました。

私は時計に関して特段の知識を持ち合わせていませんが、その時計を素人なりの目線でじっくり見させてもらいました。
そしてその時計を見た結果は、どこからどう見ても傷一つない新品の時計に見えました。

おそらくその時計は2008年あたりに生産された時計だと思います。
15年以上も前の時計にも関わらず、その当時に新品で販売されていた時計が一度も使われることなく未使用品のまま中古時計販売店で売られていることが実際にあるのでしょうか?

自分の目で確かめてみたはものの、どうしても新品同様の16622が存在することをにわかに信用することができない気持ちを拭い去ることができません。
ちなみにその16622の値段は約170万円でした。

書込番号:25259144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2023/05/13 23:57(1年以上前)

ロレックスは投機目的で買う方もいますので新品未使用もあり得る話ですね
今買うとそんなに高いんですね!絶対そのモデルが欲しいなら購入をお勧めします
自分は15〜6年前に買った16622を大切に今でも使ってますよ

書込番号:25259175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/05/14 10:17(1年以上前)

15年以上も未使用ならoHが必要でしょうね。

書込番号:25259616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12784件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/05/14 12:58(1年以上前)

ロレックスは投機目的で買う方もいますので新品未使用もあり得る話ですね!
今買うとそんなに高いんですね!絶対そのモデルが欲しいなら購入をお勧めします!
私は15〜6年前に買った16622を大切に今でも使ってますよ!

書込番号:25259853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング