『買っちまいました!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,324,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『買っちまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

買っちまいました!

2005/07/14 00:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

スレ主 tkhopeさん
クチコミ投稿数:4件

いやぁ!良いですねロレジ!36歳のおっさんですが!似合ってるかわかりませんが、いいっすね!ところで三日でマイナス10秒って感じ何すけど問題ないですよね、皆さんだいたいプラスにいっちゃうみたいなのですが、申し訳ない機械式時計初めてなもんで!

書込番号:4278705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/07/14 01:35(1年以上前)

ロレジは良いですよね〜
私も似合っているか分りませんが、全然お構い無しに着けています。
普段はSSメインですが結婚式とかフォーマルな場所にはドンピシャと思います。
ただ、頻繁に着けていないので日差は余り気にしていません。

書込番号:4278929

ナイスクチコミ!0


桃白白さん
クチコミ投稿数:179件

2005/07/14 09:13(1年以上前)

まだ3日ではなんとも・・・3ヶ月経って再度測定ください。

書込番号:4279204

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkhopeさん
クチコミ投稿数:4件

2005/07/14 12:31(1年以上前)

レスありがとです。そうですよね!三日じゃまだ、馴染んでないすもんね。有難うございました。

書込番号:4279406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2005/07/15 19:35(1年以上前)

3日で10秒の遅れはゼンマイの巻きが足りないのでは?
逆であれば(3日で10秒進むのであれば)問題なしです。
思い切り、大切にガンガン使ってください。

書込番号:4282026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2005/07/15 23:03(1年以上前)

ロレジとGMTの黒×黒、黒×赤、その他オメガやブライトリング、ブレゲなどを愛用しています。
以前、黒×黒が1日に15秒程度進む症状が出たときに、日ロレに問い合わせたところ、「マイナス1秒からプラス8秒の範囲を外れたら調整に持ってきて欲しい」と言われました。保証期間内でしたので、無料で調整してもらえましたよ。同時に、購入時から回転ベゼルと文字盤のメモリが0.2秒ほどずれていまして、駄目もとで話したら完璧に修復してもらえました。
さらに、時計とギャランティーのみを預けたところ、2週間後にはブルーの箱に入って郵送返却されてきました。とにかく日ロレのサービスは驚くほど懇切丁寧ですので、一度持込されることをお勧めします。

書込番号:4282425

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkhopeさん
クチコミ投稿数:4件

2005/07/16 07:52(1年以上前)

みなさん!有難うございます。そうですか、購入したとき許容範囲はマイナス1秒からプラス10秒っていわれたのできになってたのですが、ちなみに今日で20秒遅れです、もうちょっと様子をみます。

書込番号:4283058

ナイスクチコミ!0


桃白白さん
クチコミ投稿数:179件

2005/07/16 21:06(1年以上前)

置き方の姿勢は?それでも全然違いますので試してみてください

書込番号:4284292

ナイスクチコミ!0


のろまさん
クチコミ投稿数:4件

2005/07/17 09:57(1年以上前)

教えていただきたいのですが、正規直輸入と並行輸入のどちらにしようか
悩んでいます?

書込番号:4285429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/07/17 13:07(1年以上前)

のろまさん、正規品と並行品とでは買う目的が違います。価格も20万円以上違うので、何を求めるかだと思います。

書込番号:4285719

ナイスクチコミ!0


のろまさん
クチコミ投稿数:4件

2005/07/17 17:06(1年以上前)

初めて購入するもので、少し慎重になっていますが
並行だと偽造をつかまされるうわさを聞きまして・・・
私としては、安く購入をしたいのですが、不安でしたかありません。
保証の関係も、並行だと直接日ロレに修理が出来ずに
購入店経由でしか受け付けてもらえないと聞きました。
私にしては大金なので悩んでいます。

書込番号:4286119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2005/07/17 17:45(1年以上前)

>並行だと偽造をつかまされるうわさを聞きまして・・・

どこでそんな噂を聞いたのですか?
並行品を扱う"有名ショップ"でニセモノ販売はありえません!

>保証の関係も、並行だと直接日ロレに修理が出来ずに
>購入店経由でしか受け付けてもらえないと聞きました。

どこでそんなデマを聞いたのですか?(驚
のろまさんは噂やデマに惑わされてますね。
ここで皆さんのアドバイスを聞いても、
それさえも嘘に聞こえちゃうのではないですか?

あえて言わせていただきましょう!
ご自分で何度もお店に出向いたり電話で質問したり雑誌などで
知識をつけてから購入をお勧めします。

書込番号:4286195

ナイスクチコミ!0


のろまさん
クチコミ投稿数:4件

2005/07/17 20:26(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。
ちなみに有名ショップはどこですか。

書込番号:4286510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2005/07/17 20:36(1年以上前)

価格コムに登録してるロレックスショップや
ロレックス関連の雑誌の紹介されているお店です。

どの店が良いとかは各店で保証など違うので
ご自分でお調べになり納得の行くお店を探してください。

書込番号:4286534

ナイスクチコミ!0


のろまさん
クチコミ投稿数:4件

2005/07/19 23:55(1年以上前)

初心者なので有名ショップがわかりません。
推薦してくれる店があれば、誰か教えて下さい。
すみません。

書込番号:4291971

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkhopeさん
クチコミ投稿数:4件

2005/07/20 01:15(1年以上前)

のろまさん!みんなアドバイスしてくれてるじゃないですか、そのとうり調べれば、見つかるはずですよ!もしいろいろ不安だったらデパートとかでどうすか?正規品すけど。ちなみに私は価格コムに出ているところでかったけど、いいお店でしたよ

書込番号:4292216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12783件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/27 22:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 結婚式に腕時計はNGなのでは・・・?
⊂)
|/ 
|

書込番号:25640011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2024/02/28 14:57(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

結婚式に腕時計してても全く問題無し!笑笑
てか19年前のスレ?この中に現役の人って居るんスかね?笑笑

書込番号:25640732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング