『とうとう』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,530,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『とうとう』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 とうとう

2009/03/12 20:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

スレ主 さん
クチコミ投稿数:18件

先日、とうとうロレジを買ってしまいました。
今、思えば2年と半年よく頑張ったと思います。
いちよ、カードではなく一括現金で買った為、お金をおろしたときにはなかなかみない札の束にドキドキでした。
けど、店に入るとさらにドキドキ。
ロレジと決めていたのにいろいろ見てしまい本当に目移りしそうでした。

でもロレジがやっぱり一番だなという感じで今にいたります。

ただ大きな問題が.......

このご時世にそんなに金を使って両親や親族から猛烈に反感をかいそうで今は家で眠っています

いつ使えるやら
トホホ.....

書込番号:9234195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/12 22:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます、腕さん。同じロレジ使いの誕生を、うれしく思います。ベゼルの汚れだけには、ご注意を。使用については自身(腕)の見せ所ですね。

書込番号:9235091

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/12 22:52(1年以上前)


ありがとうございます。

噂では聞いていますが、ベゼルはすべてプラチナですか?

取りかえようと思うと破格の値段だと


それでもみなさんは毎日つけていますか?

書込番号:9235147

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/12 23:06(1年以上前)


本当に素人ですいませんが時間のあわせかたはみなさんどうしてますか?

書込番号:9235264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/13 18:46(1年以上前)

有るものには疎くなるのかな。間違いが有れば、容赦なく訂正を。ロレジウムとはステンレスとプラチナを、融合させたという独自呼称。プラチナも見える部分しか使用していないと思います。又、酔っ払い、ベゼル紛失の書き込みで20諭吉オーバーと読んだ気がします。ここの過去スレで確認下さいね。時間合わせは、気が向いた時で結構です。但し、夜中12時に日付が変わってから午前6時までは、カレンダーの早送りは厳禁です。磁気、直射日光に高低温はご注意下さい。防水についてはサービスセンターで定期点検をしないでしょうから水に絡む使用を控えることをお勧めします。

書込番号:9238857

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/13 19:43(1年以上前)

ありがとうございましたト

勉強になりましたト

書込番号:9239092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/13 21:46(1年以上前)

腕さんに御理解頂いて良かったです。防水については、様々な意見があり書き込むこと大変迷いました。まぁ、おいおい自身の使用論理が出来てきます。私も当初は、ぶつけたとか気になりましたよ。みんな通る道ですね。良い時計生活を!

書込番号:9239812

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/13 22:01(1年以上前)


本当にいろいろありがとうございましたト

もう一ついいですが、今日はじめて時間の調整をしようと思い箱から取り出したのですが、そこからの説明はいただけますか?

今回、保証書と取り扱い説明書が後から郵便で届くのですが、届くまで扱い方がいまいっぽわかりません。

面倒でしょうがよろしければお願いします。

書込番号:9239888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/14 14:56(1年以上前)

出来たら主語を書いてくださいね、腕さん。これでは、私個人へ聞いているようにも感じられ、書き込みしたいのに躊躇した方もいると思います。それから、内容から特定されるのに意識して主語を書かないレスも多く非常に残念です。あ、これは自身の反省も含めての発言です。お済みかもしれませんし、正規取り扱い説明書とは少し異なりますが、質問については次を参考にして下さいませ。http://www.satindollweb.com/guide/guide_6.php

書込番号:9243584

ナイスクチコミ!4


スレ主 さん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/14 23:37(1年以上前)


本当にすいません。
そうですよねト
いろんな方に見てもらっていることを考え、聞きたいことを自分の中でまとめちゃんと主語を交えて質問したいと思います。
本当にありがとうございましたト

書込番号:9246339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング