『都内各所にグリーンはあるよ!』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『都内各所にグリーンはあるよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

都内各所にグリーンはあるよ!

2010/01/18 23:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

クチコミ投稿数:19件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

各所入手困難とレポートがありますが、都内百貨店(古い表現)では在庫は多数あります。
但し、M番になりますが・・・ご存じのように日ロレ製品ですので正規料金ですが!

書込番号:10805644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/19 00:05(1年以上前)

M番って…売れてないのね百貨店、早く在庫が掃けると良いね。

書込番号:10805676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/01/19 00:05(1年以上前)

もう緑の話はあきたぞ!

書込番号:10805681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/01/19 08:05(1年以上前)

確かにだね!
でも、ここは緑の場だから

冷静になって考えましょう

書込番号:10806631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/19 18:39(1年以上前)

バーゼル楽しみですね。

ROLEXの中では、今の所グリーンサブくらいしか値上がり銘柄がないから、これしか話題がないですね。

しばらく、グリーンサブですかねぇ。

書込番号:10808596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/20 10:58(1年以上前)

欲しい方にはベゼルカラーの如くGOサイン!

書込番号:10811998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/21 07:37(1年以上前)

某有名店では定価を超える値段で売ってるね!

書込番号:10816206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/01/21 08:50(1年以上前)

おっしゃるとおり、「649で直ぐにご用意します」って!

「みんな集まれー」って感じ

書込番号:10816372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/01/21 18:28(1年以上前)

その金額ならいらんと素直に言ったら!?

書込番号:10818209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/21 18:47(1年以上前)

イラン!

書込番号:10818291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/22 10:36(1年以上前)

委託販売始めましたって…
通常在庫を捌いてるように見えるんだけど…

書込番号:10821476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/01/22 19:03(1年以上前)

他人の力を借りて売上上げる!

ありえな〜いけどありえる♪

ありえな〜いけどありえる♪

書込番号:10823061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/22 19:07(1年以上前)

これ何で委託者制限があるんだろな?909が指定した人だけ委託できんだろ?ホントなんかよ?誰か委託した?

書込番号:10823068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/01/22 19:17(1年以上前)

いつのまにかにロレックス専門店じゃなくなってるね。909

書込番号:10823107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/22 19:24(1年以上前)

美味しかったからロレックス専門だっただけで、美味しくなくなってきたんだろうな。販売数がな〜かなり減ったんだろ〜な〜

書込番号:10823130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/22 19:46(1年以上前)

確かに、ROLEXだけでは勝負ができないんだね。

書込番号:10823225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング