『正規店は在庫が豊富』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『正規店は在庫が豊富』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

正規店は在庫が豊富

2010/02/01 12:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

クチコミ投稿数:10件

こんにちは、正規店では、まだまだ在庫は沢山あるみたいなんですが、どうなんでしょうか?

書込番号:10871136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/01 13:15(1年以上前)

どうなんでしょうか?って、ご自身で『まだまだ沢山あるみたい』って
書いてるじゃないっすか?有るんだったら有るんじゃなイッスカ?

書込番号:10871246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/02/01 17:50(1年以上前)

ぷ(笑)

下手な売り煽りですね・・・

書込番号:10872120

ナイスクチコミ!1


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/02/01 18:16(1年以上前)

>正規店では、まだまだ在庫は沢山あるみたいなんですが、どうなんでしょうか?

正規店購入となるとプロパーだからじゃないでしょうか

拘らず少しでも安く購入したいなら並行店でという事ですね
並行店に物が無くなれば正規店の展示も無くなる

毎年グアム/サイパンの正規店(CARONEL WATCH CENTER)にお邪魔していましたが展示される事なく予約のみで完売と聞きました。

去年の4月の話ですがサイパンの正規店(CARONEL WATCH CENTER)に複数並んでるの見ましたから需要の方もある程度落ち着いたのかなと思っておりました。


16610LV欲しい方は、お急ぎ下さいってところですね

書込番号:10872225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/01 18:39(1年以上前)

とりあえず日本の消費者のおかげで過剰在庫がはけてROLEX社としては、ありがたいですね。

書込番号:10872306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/01 18:56(1年以上前)

掃けたらプレミアが待ってそうですね。

書込番号:10872361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/01 19:04(1年以上前)

ヒィィィ〜最安値があのブルークで54万、実態相場は57万…頑張れエルブィ!もう少しだエルブィ!

書込番号:10872393

ナイスクチコミ!1


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/01 20:28(1年以上前)

小さいわ…笑 カスですわ!笑

あの名文句が忘れられない・・・・

書込番号:10872758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/01 21:28(1年以上前)

私は、1月に16610LV 2個購入しました。全て正規店の通販です。1個は北の国の正規店で、価格は正規の2割引きで買いました。送料、振込み手数料は自己負担でした。
 もう1個は、関東にある某伊勢丹の近くにある正規店です、そこは、1割引きでした。
送料は無料で端数切りでした。私も同じ意見で、正規店にはまだある所多いみたいですよ、正規店によっては、値段は交渉しだいの所もありますよ・・・?中部地方の、O時計店は1割2分引きで、OBホールも半額みたいですよ・・中国地方の有名なS時計店は1割〜1.5割り位とかまだ1〜2本の在庫有るとか・・・並行店より断然得だと思いませんか・・もし転売するとき、どうしても正規店は、保証書に自分の名前が入るので幾分かは安くなるみたいですよ。



書込番号:10873077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/01 23:56(1年以上前)

そうですよね、正規店で割引する処は多いですよね。割引する処はロレックスに在庫が無くなるまで割引しますよ、何故なら回転率を上げれば儲かるからです。定価販売の正規店&並行店を出し抜いて巨利を得る事が目的です、もちろんユーザーの為に安くしてるのでは無いので悪しからず。

書込番号:10874157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/02 00:20(1年以上前)

私はそうは思わないです。安い正規店でも それなりのリスク有りますよ、時計じゃ儲けしれてると思う・・・だから何処の時計店も宝飾してんじゃないかな・・?儲かるのは、大手の並行店ぐらいじゃないかな・・だって、私達ユーザーから安くで仕入れ、売値は3割高ぐらいだよ だから長期保障出来るじゃあないかな。それと、日本ロレックス高すぎるねぇ 高い信用代だね

書込番号:10874284

ナイスクチコミ!1


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/02/02 00:44(1年以上前)

正規店といってもピンキリで毎月の最低仕入れ額(成績が悪ければ)看板下ろされますので不人気モデルを押し売りされたり人気モデルが仕入れ出来なかったりなので大変苦労してると思います。

薄利でも回転させないと・・。

書込番号:10874431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/02 01:05(1年以上前)

そら商売やからリスクや苦労が有るのは普通やと思うで。

書込番号:10874548

ナイスクチコミ!1


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/02/03 12:28(1年以上前)

子供店長さん
その通りですね

変な話 不景気なお陰?や円高のお陰で時計に限らず安く購入できるのは、ありがたいですね

書込番号:10880778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング