『初ロレックスです(^_^)v』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『初ロレックスです(^_^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初ロレックスです(^_^)v

2010/03/13 15:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

スレ主 pu-ta0605さん
クチコミ投稿数:5件

1月に夢にまで見たグリサブを女房が買ってくれましたo(^-^)o
こんな穴の空いたTシャツを着たこの人にロレックスなんて買って良いのでしょうか?と真顔で聞く女房に、定年も近い女性の店員さんは、“大丈夫ですよとてもお似合いですし、これからもっと似合うようになられますよ”と優しく微笑んでくれました。
私もロレックスに負けない男になるために頑張る所存です(^◇^)┛
良い機会なのでセカンドバックを新調しようと思っているのですが、どの様なバックが似合うと思われますか?私の見た目は中肉中背いや、メタボ気味ってところです(笑)

書込番号:11079162

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/13 16:34(1年以上前)

pu-ta0605さん

ご購入おめでとうございます。
まあ、ロレックスをはめていればどんな服でもおしゃれに見えますから大丈夫ですよ。

セカンドバックですか?

好きなブランドがなければ特にという感じですが、私は40代でダンヒルを持っています。
一ついいセカンドバックがあればいいですね。
気に入っていればブランドである必要もないのですが。
余りブランドブランドするのもどうかなあとも思います。
ロレックスにくらべれば、バックは安いものですね。

書込番号:11079286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/03/13 18:58(1年以上前)

久々に良いスレですね〜 なかには、廃盤、値段が、どうだかとか… お好きなロレをどうぞ!

書込番号:11079891

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 21:26(1年以上前)

久しぶりにいいスレですね。
ロレックスは使う程に味が出てきます。
私の場合、社会人になって初ボーナスでオイスター買ったのですがOH代けちったお陰で大変な事になっちゃいました(^_^;)メンテ代も考慮してくだされ。
セカンドバッグですが、気をつけてくだされ。一歩間違うとオカマ系に見られる事があります(欧米ではそう見られる事が多々あるそうですぞ)

書込番号:11080583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/13 23:57(1年以上前)

いいですね〜うちなんて嫁さんがNG出すので買いたくても買えない状態(泣)
かっこよくて、しかも色が目立つモデルなので羨ましいかぎりです。

書込番号:11081560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/14 07:51(1年以上前)

闘魂三四郎さん

こんにちは

私の場合、社会人になって初ボーナスでオイスター買ったのですがOH代けちったお陰で大変な事になっちゃいました(^_^;)

大変なことになったとは、どのようになったのでしょうか。
もし、よければ教えてください。

書込番号:11082584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 18:12(1年以上前)

金光さん
ケータイからなので明日レスさせてくだされ(^_^;)

書込番号:11084882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング