『価格改定↑について!』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,035,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『価格改定↑について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

価格改定↑について!

2010/09/03 22:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

クチコミ投稿数:62件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

最近価格.COMで良く名前を見かける、ス〇スパビリ〇ンというショップのHPを見ました。そうしたら、今月1日より海外でロレックスの価格改定があったと書いてありました。これは本当なのでしょうか?だとしたら、日本の並行輸入店の価格に反映されるのはいつ頃でしょうか?
もう一本購入を検討したいので、焦ります(>_<)

書込番号:11856338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/03 23:20(1年以上前)

自分の都合の良い部分だけ情報発信するプロパガンダやと思うで。
一部の国で値上げがあって、最高でも10%なんやろ。毎年どこかで値上げしてるで。

書込番号:11856518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/03 23:48(1年以上前)

何が今が買い時やねん、何時でも買い時のくせに。しょーもない

書込番号:11856707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/09/04 01:35(1年以上前)

子供店長さん、有難うございます。最近、ここの(LVの)口コミ減りましたよね。新型が発売して、皆さん興味がそちらに行ってしまったのでしょうか..f^_^;それにしても、ある国での値上げという事が濃厚そうで良かったです!国毎に価格は上昇するもんなんですね。それを言ったら、日本もそうですもんね!!

書込番号:11857259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/09/04 15:18(1年以上前)

ヨーロッパだよ!

書込番号:11859361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/04 15:37(1年以上前)

マイルド、ユーロ安に対応したんぢゃろう。しかし売れない状況で値上げすれば更に売れなくて…在庫が増えるからますますディスカウントして並行マーケットに流れるんだ。心配する必要はないよ

書込番号:11859424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/04 15:44(1年以上前)

今までの傾向でいくと・・・

比較的、国内定価が安い国が価格改定しています。

今秋、何ヵ国か値上げすると言われてますが・・・

例外なのは、香港でしょうね!

香港は、決して安くないですが、値上げすると言われています。

来週から?という話ですが・・・

国内並行店は、価格改定していない国から仕入れ、且つ為替変動が無ければ・・・

現在の販売価格と、さほど変わらないはずなのですが・・・

この話にうまく便乗して、全体的に値上げする可能性も有り?です・・・

がめつい商売魂が・・・

しかし・・・

現在の売れ行きからすれば、極端な事はできないはずです・・・




書込番号:11859449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/04 16:06(1年以上前)

出来レースは、長続きせず・・・

書込番号:11859531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/04 21:42(1年以上前)

早く定価引き下げろや!円高還元しろって言ってんだよ!差益で遊んどったら地獄見るぞ!

書込番号:11861074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/04 22:16(1年以上前)

金ちゃんはどう思う?

書込番号:11861301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/05 04:16(1年以上前)

かんさん
あの人気のさぶの新型の売れていない状況、特に正規店では顕著では、
スポーツモデルの売れ筋はスポーツっていうぐらいだから、若い層が人気を支えていたが、不況と先行きの不安から出費を抑えているし、買いたくてもお金がないから買えない
これは、地元の有名正規店が頻繁にムキンリローンをやっていることからもわかる
あと、一部正規店が売れないので値引きをしているようだ
田舎ではなかなかない
つまり、定価が今までの購入層の需要価格から、上がりすぎてとても買えない状況となっていることをロレックスは認識していても、恐らく強気の戦略だとは思うが、この強気の戦略は今後は破綻するだろう
人気のスポロレがデイトジャストより高くなってしまっている
新型のスポロレで一番やすい定価が七十万円くらい、とても売れる値段ではない
やはり、これだけの長い期間円高が続いていることを考えると、もう少し消費者に目を向け定価を1割下げるなど円高還元を行うべき
消費者軽視では経営は成り立たない。

売れているのは景気のいい中国や香港だけ

これはロレックスに限らず他のブランドも一緒だと思う

まあ、需要は減るものの基本的には正規店のお客が並行店へ流れるだけで、正規店の淘汰が進むだろうけど、実際は正規店も値引きやムキンリローンでなんとか凌いでいるのが現状だろう
ということは、定価が意味を成していない

僕は安い並行店より、正規店のムキンリローンが好き
ローン中は、ロレックスを買えないから無理やり我慢できるから

書込番号:11862542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/05 04:48(1年以上前)

ひと昔前と違って、今の消費者は、値段にシビアだから値段に見合うものしかかわないから

なぜなら、物が余っているのに不況だからね

だから、新型と旧型を比べて、値段に見合うと思っている新型グリーンは人気があるし、個性は強いけどそれなりに売れると思うよ

GMTも旧型と比べて、価値があると思ったからそれなりに売れたんだよね
ベゼルもポリッシュで高級感があるから

でも、新型さぶはGMTの二番煎じで、高級感もないし売れる要素はさぶという名前しかないね
値段に見合ってないから売れないよな

旧型の方がコストパフォーマンスに優れているから売れると思うよ

70万円台っていう価格設定がそうさせてるんだよな

一度下げて、様子を見てまた上げるかの判断をすればいいんだよ

日本ロレックスは早く本社に上申しなよ
円高還元の価格改定を
時代をよまなきゃあだめだよ

まあ、並行店は需給のバランスが価格に反映されているから、定価なんて関係なくて、割安感もあっていいけどね
みるやディープシーなんて4割も定価から安いからね
定価を1割下げたところで影響はほとんどないね

僕は正規店のムキンリローンが安く使えるからうれしいよ

書込番号:11862560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/05 13:45(1年以上前)

>なぜなら、物が余っているのに不況だからね


不況だから、物が余る!

現段階で、新型グリーンサブが人気あると判断できないのでは・・・
まず、正規・並行品共に、入荷した固体数が少ない事。
そして、必ずと言っていい程、新型に飛びつく人がいる事。(コアなファン含む)
どちらかが消去できれば別だけど・・・
大量に入荷したが、ほとんど捌けたとか・・・
半年〜1年経過しても、コンスタントに捌けてるとか・・・
いずれにしても、もう少し期間が必要!
人気が有ると判断するには!
この固体数から判断すると、一部のコアなファンで相殺してるような・・・
いずれにしても・・・
ある期間経過して、同状況なら“人気有り”と言えるだろうね!

新型サブは・・・アウト!
鉄板だね!
悪いとは言わないが・・・
この商品に・・・この価格・・・
値下げせずに、売れる条件無し! ・・・の状態ですね!


トータルで、売れている国は確り有り・・・
マクロで見ると、好調とまで言えないが、ボチボチな感じ。
王者は、まだ強気な感じ・・・






書込番号:11864214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/05 14:14(1年以上前)

金ちゃん、ナイスをポチッたよ。

この勢いでロレックスに価格改定を上申してよ。

ロレ脳なら可能だよ。

書込番号:11864302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/05 14:28(1年以上前)

物が余っているのに不況
というのは、
不況だからものがあまるのは当たり前の話であって、ここでは、
物が不足していて作れば売れていた高度経済成長期、また高級品がばんばん売れたバブル期、そして物があふれ、物あまりの現在、しかし、リーマンショック不況で
物が余っているのに不況
ということになるわけです
説明不足でごめん

新型グリーンの人気は現在並行店での下げ止まりと、時計屋での言質です

何を持って人気というか
それは現在のところ、並行店の下げ止まりといえるでしょう

バンバン売れているからという意味からではありません

トミヤでは、新型さぶがあまり人気がないため、グリーンをフェアの目玉にしているくらいです

よろしく

書込番号:11864336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/05 14:56(1年以上前)


ラージャ!




しびれた・しびれた!!!
遼くんの、バンカーショット!
プレーオフだよ・・・

書込番号:11864424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/05 15:05(1年以上前)

しびれたって
おれのことと思ったよ

あまりしびれるようだと病気だよ

書込番号:11864457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/05 15:15(1年以上前)

かれちゃん
ありがとう
ぼくもポチったよ
今度、日本ロレックスへ電話してやろう
みんなで、日本ロレックスへカカク改定を要望しよう

書込番号:11864507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/05 15:22(1年以上前)


プレーオフへ持ち込み・・・
遼くん連覇だよ!
しかし・・・
国内では強いけど・・・
海外では・・・ねぇ〜〜〜
ジャンボと同じにならないでくれぇ〜〜〜

書込番号:11864526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/05 15:26(1年以上前)

りょうくんはロレックスだろうか
ロレックスをはめれば海外でも活躍するよ
新型グリーンでどうだ

書込番号:11864541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/05 15:41(1年以上前)

遼くんは、ロレックスじゃないんだよね!
着用して欲しいけどね・・・

高橋尚子(マラソン)は、ロレックスだった!
他のブランドも、多数所有してたけど・・・
高橋尚子は、国内・外問わず、強かった!
シドニーオリンピックも“金”獲得!
ロレの力か・・・なんて・・・
当時、小泉首相が高橋にプレゼントした・・・
国民栄誉賞の副賞として、パテックを・・・
高橋が、大の時計好きだという事で・・・
高橋は、時計だけでなく・・・
ブランド好きだけどね!

書込番号:11864591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/05 15:43(1年以上前)

なるほど

書込番号:11864595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/05 15:53(1年以上前)


プレゼントに、パテックを選択した小泉首相・・・

渋い!

書込番号:11864636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/05 16:01(1年以上前)


遼くんが、世界No1プレイヤーになったら・・・

是非、お願いしたい!

ロレの遼モデルを・・・

チュードルのタイガーモデルじゃないけど・・・


現実逃避した、は・な・し・・・

書込番号:11864662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/09/06 00:27(1年以上前)

皆さんの議論、凄いですね!色々と参考になりました。有難うございました。私も是非、ロレックスの遼君モデルを作って欲しいと思います..見てみたいだけで、買うつもりはありませんけど(^^)

書込番号:11867223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/06 17:16(1年以上前)

オバホル&パーツ料金よ、2008年のオバホル&パーツの大幅値上げは
5桁から6桁へ移行しての単価アップ+為替の円安で6桁自体の単価アップ
の両睨みでの大幅アップよ。コイツは6桁の定価が下がればオバホル&パーツ
料金の引き下げもある、と言う事よ。
10%と言わず5%でもロレが定価切り下げたら他ブランドにも影響与えるし
並行店にも影響はあると思うよ。

書込番号:11869608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/06 17:19(1年以上前)

日ロレよりオバホル料金が高いロレックスサービスセンターが他に有るのか?
と言う事よ。

書込番号:11869613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/06 18:07(1年以上前)

店ちゃん
同感

書込番号:11869778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング