『買い時について』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『買い時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信21

お気に入りに追加

標準

買い時について

2010/12/12 15:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

スレ主 50-taさん
クチコミ投稿数:14件

旧グリーンサブを前々から欲しいなと思っております。

そこで皆様に教えて頂きたいことがあります。

@買いたい時が買い時とは重々に承知しておりますが、なるべく安価な時に購入したいなと
思っております。そこで今後旧グリーンサブは上がる傾向にあるのでしょうか?
それとも下がる傾向にあるでしょうか?新品での購入を検討しています。
将来の事はわからないとご叱責を受けそうですがロレに詳しい皆様の予測を教えて下さい。
また現在黒サブのM番を所有しており、これを売却して頭金にしようかと考えていますが
現在は売却し時ですか?

A今回はネットでの購入を検討しております。ネットでの購入のデメリットを教えて下さい。
松田宝飾さんで購入を検討しておりますが松田宝飾さんは信頼できるお店でしょうか?
(ちなみに私は関東在住なので実際にお店に足を運ぶことが困難です)

しょうもない質問かとは思いますが、どうか回答を御願い致します。

書込番号:12356516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/12 16:25(1年以上前)

いま松田宝飾さんに居てますぅ!入口に警備員が居て中からしかガラス扉があきません!入るとコジンマリた店内に売り子4人が店内に目を配ってるような状態です、あっ!見付かりました…あぁ…ピーガラガラピッシャン…ツーツー

書込番号:12356651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/12 17:36(1年以上前)

脱出できましたわ、セキュリティは万全ですな…
旧LVの新品は値上がります、買い取りはそれ程上がりません。理由はお店が抜くからです、抜けるトコから抜くのは定石です、ではまた

書込番号:12356952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/12 19:11(1年以上前)

まいど!今が買い時です、なんちて(笑)

書込番号:12357343

ナイスクチコミ!0


王冠王さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/12 22:51(1年以上前)

確かに今は「即買い」の時期です。
今後は、購入条件が悪くなる一方ですので、
待っても購入者の利益はありません!!

書込番号:12358560

ナイスクチコミ!1


スレ主 50-taさん
クチコミ投稿数:14件

2010/12/12 23:35(1年以上前)

>こども大帝さん
回答ありがとうございます。
セキュリティは万全のようですね.
う〜んやはり買い時ですか。

>王冠王さん。
回答有難うございます。
買い時ですか〜。
購入条件が悪くなるってことは上昇傾向ってことです?

書込番号:12358854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/13 18:40(1年以上前)

新品は上がっても下がるのはなかなか難しいよ
まあ上がり過ぎたらさがるけど

まだ上がりすぎではないかな

書込番号:12361959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/13 18:42(1年以上前)

まあでも東京なら宝石広場とかいい並行店が結構あるよ

書込番号:12361968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/13 19:24(1年以上前)

宝石は買い取り渋いぞ〜よっしゃ中古にしとこ、使うならそれで十分や。LVは新しいモデルやし殆どはボックスの中で寝てただけやからのう、未使用&ミント品が来年から委託販売に登場するわ。金持ちの中国人が買い占めるいう噂もあるけどな

書込番号:12362128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/13 19:38(1年以上前)

ザクザク出てくるのよホホホ

書込番号:12362196

ナイスクチコミ!0


王冠王さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/14 21:42(1年以上前)

50-taさん

その通りでございます。ミギカタアガリ↑
来春には新LVの売値を上回るとの見方もありますが、
私はもうちょい先になるかと...

サブデイトが頭金ですか。でなければ、とりあえず売りは3ヶ月待ってみましょう。
いや〜ぁ、黒と緑の使い分けもカッコイイので先ずは緑をGETですね。

ネット購入は普通にいけますよ。但し、実際に現物確認をしていない分、
気になる点は、電話で確認して下さい。その際、ある程度お店の対応力も分かります。

お松さんは有名だし信頼できる方だと思います。
ここでの評価もいいですから。(参考程度に)

書込番号:12367772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/14 21:51(1年以上前)

そうネチッコク保証書の発行日は何日?とか聞いてやるのよ、面倒臭さがらずに調べて返事したらホンマもんやわ。面倒臭さがって「そんなん一々知りまへんわ!」いうたらボツやな。

書込番号:12367826

ナイスクチコミ!0


王冠王さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/14 21:55(1年以上前)

しょうゆこと。

書込番号:12367855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/14 21:56(1年以上前)

しかし、思うけど関東の人が、わざわざ関西の通販でロレックスを購入するメリットてなんやろう

まあ自由だけど

直接下取りに出せば、購入は有利になるし、間違いはないと思うけど

まあ自由だから

書込番号:12367860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/14 22:33(1年以上前)

金ちゃんエエ事言うたな、オレも何でわざわざ松田宝飾なんや?思たわ。
東京の方が安いし、近い方が後々便利やからな。

書込番号:12368168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/14 22:36(1年以上前)

ひょっとしたら、松田の宣伝かな

書込番号:12368186

ナイスクチコミ!1


王冠王さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/14 22:39(1年以上前)


スレ主さん どうぞ↓

 

書込番号:12368207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/14 22:46(1年以上前)

在庫ありで安いからちゃうかな、在庫無しのとこは電話すると今日の値段調べて連絡します〜♪やからね…で連絡きたら高い…ホホホ。
エルブイを未使用で保管してくれてる保有者多いから委託で買ってもエエと思うよ。

書込番号:12368259

ナイスクチコミ!0


王冠王さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/14 23:12(1年以上前)

最安値の常に在庫なしはどうします?

書込番号:12368452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/14 23:14(1年以上前)

ソコは悪戯やろ、電話がつながらない

書込番号:12368473

ナイスクチコミ!0


スレ主 50-taさん
クチコミ投稿数:14件

2010/12/14 23:35(1年以上前)

皆さまご回答下さり有難うございます。
参考になります。
本日、正規店にてV番を購入してきました。
他店でG番もあったのですが、現金での購入とのことで断念。
なくなくV番にしましたが今は満足しています。
初の正規店ってこともありギャランティーも楽しみです。
正規店ではもう在庫がないようでした。

>強運ロレさん
新品の値段は上がっていますよね。
私はローンでの購入なので金利を考えると正規店とあまり変わらなくなってしまうと
思い今回は初の正規店購入でした。

>こども大帝さん
中国人が買い漁ってるってほんとですか?
ライム欲しかったですがさすがに新品では探せませんでした。

>王冠王さん
やはりみぎがたあがりですか。購入しておいてよかったです。
黒はやはり当分もっておこうかと考えています。
王冠王さんがおっしゃられているように黒と緑を使い分けるのもいいですよね。

>みなさん
私はけっして松田さんの手下のものではないのであしからず。
たまたま松田さんで未使用品が安価だったので購入検討に入っただけです。
やはりネットのみでの購入には抵抗がありました。

さらに質問です。最終品番はG番ですかそれともランダムですか?
教えてください。

書込番号:12368621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/25 18:24(1年以上前)

わたしは塩漬け用に新品ランダムをこっそり買ったミーハーロレです。


書込番号:12417714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング