『自動巻ロ-タ-のブルブル感』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『自動巻ロ-タ-のブルブル感』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

自動巻ロ-タ-のブルブル感

2011/04/23 19:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

スレ主 747 SRさん
クチコミ投稿数:9件

ご使用の方、詳しい方にお聞きしたいのですが、
2004年に正規品購入しました。
今年初めまでは、まったく自動巻ロ-タ-の回転のブルブル感はなかったのですが
最近、ちょっと腕を振ると自動巻ロ-タ-の回転のブルブル感を感じます。
日差に変化もなく、普段通り使えますが
購入時になかったブルブル感に、違和感を覚えております。
そろそろOHの時期かもしれませんが、
故障ではないと思いますが、いかがなもんでしょうか!?
また、みなさんのLVはブルブル感ありますでしょうか?

書込番号:12928954

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/23 19:58(1年以上前)

せやなぁ わてのロレックスはブルブル感はないなぁ

スレ主はんも以前は感じへんかったみたいやし

ローターの軸受けに緩みが生じとるんとちゃうかな?

日ロレ持って行った方がエエと思うで

書込番号:12929064

ナイスクチコミ!2


スレ主 747 SRさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/23 21:38(1年以上前)

機械式時計ロレックスさん

早速のご意見、アドバイスありがとうございます。

やはりブルブル感は異常と思った方が良いですね。

OHを考えます。今後とも、よろしくお願いいたします。

書込番号:12929507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:3件 EOSとkotodaddy 

2011/04/24 08:05(1年以上前)

おはようございます。
LVでその症状を経験してはいないのですが、デイデイトで全く同じ症状を
経験しました。時計を軽く振ると「グイッグイッグイッ・・」と言う様な、
ちょうどケイタイのバイブレータの様な振動と言うか、唸りの様なものが
ありました。
特に日差などに問題がなかったので、そのまま使っていましたが、昨年の5月
下旬に日ロレのO/Hに出しました。
その際、この部分の改善にあたって特に追加の費用がかかった訳でもないので、
747 SRさんのLVが同じ症状だとしたらさほど問題なく治るのではないでしょうか。

書込番号:12930932

ナイスクチコミ!5


スレ主 747 SRさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/24 21:32(1年以上前)

ことじんさん、コメントありがとうございます。

まさにことじんさんのデイデイトと同じ症状です。
(デイデイトとは、凄いですね!)
オメガシーマスタープロクロノと交互に使用していまして
こちらをOHに出したばかりで¥60000かかりました。
LVはもう少しいいだろうと思っていましたが、
そろそろですね!症状の悪化しなうちにOHに出そうかと思います。

貴重なご体験談ありがとうございました!

書込番号:12933509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/27 00:35(1年以上前)

私も以前116520のローターの回転音と振動(ブルブル)がしだしたので
保証期間内だったので日ロレに持ち込んだ事がございました。
結果としては技師が点検をして特に問題が無いといわれた事がありました。
それから3年後にオーバーホールをした後には上記の不具合が解消されて戻って来ました。
精度や巻上げに大きく狂いが生じないようでしたらもう少し様子を見てから
オーバーホールをされてもよろしいかと思います。

書込番号:12941553

ナイスクチコミ!2


スレ主 747 SRさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/27 23:01(1年以上前)

おっさんのインプレさん 

ご経験談ありがとうございます。
いろいろ勉強になります。m(_ _)m

でも、いままで、全然なかったブルブル感が出ると
やっぱ気になりますね。

初めの1年ぐらいは、腫れ物に触るように扱っていましたが
今は体の一部(?)的な使用をしており、まあ、馴染んで来たのかもしれませんが・・・・・

また、よろしくお願いいたします。

書込番号:12944698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング