『デッドストック購入♪』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『デッドストック購入♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

デッドストック購入♪

2015/07/20 17:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

スレ主 GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

レビューと重複しますことご了承下さいませ!
本日、接客が素晴らしいと定評のある全国チェーン店にて、M品番2008年6月の百貨店保証書付きの完全未使用デッドストック購入しました。
約100万という定価の倍近い高額でしたが、これからもっと値上がるそうですね。
ブレス調整もしておらず、保護テープはもちろん、箱や説明書など新品と思うくらいきれいな逸品で、まだまだこのような商品を所有しているオーナーさんがいることを実感しました。
現行のダイヤルまでギラギラした明るい緑とは違い、ベゼルの緑も落ち着いた色でスーツに着ても全く問題なさそうです。
ドットも16610の黒とは違い、現行並みの大きな丸なので、見やすく高級感もあります。
使用したくて探していたのですが、あまりにもきれいで稀少なので、コレクションとして保存するべきか悩んでおります。
本当に良かったです。

書込番号:18983906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
ref.1518さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2015/07/20 21:50(1年以上前)

おめでとうございます!今凄い勢いで旧グリサブの株が上がってますね。M番未使用で100万は現時点の相場としてお買い得でしょう。
しかし、新品未使用は保護テープを剥がした時点で約20万程度査定が落ちます。それを考えるとなかなかですね^^;
ロレックスは素晴らしい時計であると同時に、金銭的な価値もあり、それは常に市場と連動します。
旧グリサブはこのまま上がるか、高止まりか…という事を書くとGDSAKUさんはより悩んでしまいますね(笑)

書込番号:18984721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2015/07/20 22:44(1年以上前)

旧グリーンサブ、今は値段上がってるようですが、おっしゃるように、その先は上がるかどうかはわかりませんね。
実は先週、違う店舗でD品番の未使用品が93万であり、半日差で一歩遅くで買われてしまいました。
そこで、探して頂きたいとお願いしたところ、ちょうど他の店舗で買取りしたてで、まだお店に出してないこちらを購入出来たのです。
保護テープでそんなに違うなんて、超びっくりですね。
今日ずっと眺めながらどうするか考えてますが、コレクターとかアンティークマニアでもないので、明日コマの調整をして使うことにしようと思います!

書込番号:18984930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ref.1518さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2015/07/21 20:53(1年以上前)

旧グリサブは奥が深いです。
さぁ次はランダムかY番のマークTでも…という私もハマってます。病気、かなりの重病患者になりつつ…^^;

書込番号:18987141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング