『やっぱりグリーンサブは生産終了でしたね。』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『やっぱりグリーンサブは生産終了でしたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

クチコミ投稿数:90件

別板で愛毒さんが言っていましたが、やはりグリーンサブは生産終了が決定したようですね。
価格も上がってきたようですし・・・。
欲しい欲しい病の人は急いだほうが良いですよ。
それにしても今年のロレックスはすごい!!!

書込番号:4134638

ナイスクチコミ!0


返信する
miyota.さん
クチコミ投稿数:17件

2005/04/01 23:13(1年以上前)

愛毒さ〜ん!
大変なことになってますよ〜!

書込番号:4134731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2005/04/01 23:13(1年以上前)

皆言いたいのを我慢してましたが 発表しちゃいましたね〜(笑)

書込番号:4134736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2005/04/01 23:27(1年以上前)

<やはりグリーンサブは生産終了が決定したようですね。

え〜本当ですか?やっとの思いで大手の百貨店の大丸での予約をとりつけていたのに・・・。先日のこと担当の方が、なかなか入荷のめどがたたずに、迷惑おかけしますが、もう少しお待ち下さい。と言われたばかりなので、心配です。予約をとりつけているものはどうなるのでしょう?

予約をとりつけていながら、「ごめんなさい。」みたいなことありえるんですか?

書込番号:4134786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2005/04/02 00:51(1年以上前)

皆さん、こんばんは!LVはどんどん価格上がってますね〜天井知らずでこのままいくんでしょうか??デイトナもシードのクロノグラフも気になって仕方ありません(笑)116520も相場が高沸しそうですね・・

書込番号:4135077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5 Dear ROLEX W 

2005/04/02 02:45(1年以上前)

LV廃盤が決定すると、相当価格に影響が出そうですね。
ロレには珍しい記念モデルで、生産期間も短いですから購入希望者は急げ!(でも念のため情報を確認しましょうね)

書込番号:4135310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2005/04/02 07:31(1年以上前)

皆さんおはようございます。
4月1日が過ぎました、LVの可能性は否定できませんが、シードの件は・・・?ですね意味が無い機能の様な気がします。デイトナとLV元々数が少ないので本当なら凄い事になるでしょうね(ロレ人気が今後も続くとして)、ロレ社得意の付加価値高騰作戦じゃなければ良いのですが

書込番号:4135498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2005/04/02 10:53(1年以上前)

オークションで出てた618000円即決の業者、出品を取り下げましたね。

書込番号:4135806

ナイスクチコミ!0


愛毒.さん
クチコミ投稿数:4件

2005/04/02 11:06(1年以上前)

昨日は、4月1日だったようです!
たいへんなことになってしまったので、4月2日ネタです。通常です。
LVに関しては、買取価格が上がっています。
雑誌有名店では、正規品のハガキ未記入状態が、57万円や58万円で微動していましたが、他のお店は、高騰を意識してか59.5万円で商品を仕入れています。また並行品の仕入れ価格も動き出したと担当者は言っていました。

書込番号:4135827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2005/04/02 15:56(1年以上前)

えっ!愛毒さん。
嘘だったのですか?
真実はどっちですか?

書込番号:4136343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2005/04/02 17:33(1年以上前)

こんにちは!昨日の騒ぎは大変でした・・私も踊らされた1人ですが(笑)実際に買ってしまった人いると思いますよ^^時期が時期ですのでマジネタっぽいのは控えましょう(笑)マジネタなら歓迎です!!

書込番号:4136507

ナイスクチコミ!0


miyota.さん
クチコミ投稿数:17件

2005/04/02 19:06(1年以上前)

昨日、今日とグリサブたくさん売れたんじゃないのかな〜。
中には3本位買った人いたりして^^
良かったね、時計屋さん!

書込番号:4136705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2005/04/02 19:18(1年以上前)

でも、今まで50万円台だったここよりいつも安い”かめきっつあん”も、60万円台になってるよ!

書込番号:4136722

ナイスクチコミ!0


LV8さん
クチコミ投稿数:5件

2005/04/02 19:19(1年以上前)

私も、この話を聞きました。
発表があったのですか?
生産終了としたら、これはもっともっと大事にしないと。

さっきチェックしたら、ヤフオクでも出品数が無いに等しい感じですから、価格高騰は容易に想像できそうですね!

書込番号:4136725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/04/03 01:41(1年以上前)

4月1日に定価\546,000-で購入しました! 本当に終了したんですか? それだったらラッキーだけど・・・。

書込番号:4137797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2005/04/03 02:04(1年以上前)

こんばんは!実際の所はまだ分からないですよ。確実にロレが声明を出した訳ではないですからね・・そう時間がかからずに結果は出ると思いますがLVの価格はここ数日で微妙に上がってるのは確かです!それがバーゼルと関係あるかは分かりませんが・・

書込番号:4137848

ナイスクチコミ!0


愛毒.さん
クチコミ投稿数:4件

2005/04/03 09:32(1年以上前)

過日における私の不適切な書込みにおきましては、掲示板愛読者および関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

書込番号:4138260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2005/04/03 13:16(1年以上前)

疑問?!

miyotaさんへ
>愛毒さ〜ん!
大変なことになってますよ〜!

どうもこれ気になってたんですが、一連の騒動、ガセネタと知ってたのでしょうか?

書込番号:4138737

ナイスクチコミ!0


愛毒.さん
クチコミ投稿数:4件

2005/04/03 13:42(1年以上前)

本当にご迷惑をお掛けいたしました。
これは、私の単独的な書込みでありまして、「悪意の第三者」は存在しません。単にご忠告をしてくださっているだけです。

本当に私の書込みでご迷惑を掛けてしまいました。
miyotaさんをはじめ、皆様に重ねて謝罪申し上げます。

書込番号:4138796

ナイスクチコミ!0


miyota.さん
クチコミ投稿数:17件

2005/04/03 14:36(1年以上前)

1日の朝、愛毒さんの掲示板を見た時にすぐ「エーブリールフールねた」と解釈しました。するとこの板にも関連の内容が断定的に出てしまったので、愛毒さんに注意の意味でカキコした次第です。

「シードクロノ」の板にもカキコしてあるでしょ。

書込番号:4138876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2005/04/03 15:01(1年以上前)

えー、どっちが本当なんでしょうか?私はすっかり信じてしまい、知り合いの店やネットで探しまくりでした。
知り合いの店では、価格は為替の変動の影響と笑われ、グリサブが生産中止なら、どこの店(並行店)でもすぐに売らず、値段が上がるまで店の奥にしまっちゃうよとまで言われました。
しかし、私は買う気まんまんでしたから、聞く耳持たずに取り寄せをお願いしてきました。
帰ってから、またネットで調べると、ゼットンさんの広告で店長の一言として、生産終了の希少なグリーンサブとなっていました。        >www.rakuten.co.jp/zetton
ますます、不可解なことになってしまってます。
まあ、自分はどっちにしても欲しかったんだから、買う時期が早まっただけだと納得してます。
早く欲しい・・・

書込番号:4138928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング