16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日
腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ベルギーに住んでおり、ドイツやフランス欧州現地での値段をみると、
中古でも4500-Euroが最安という状況で、円高差益での価格下げで日本で
購入する方が絶対お得!!という判断から休暇で戻り日本で正規品をゲット
しました。ジュピターさんから並行品と正規品の選択と説明を受け、
ほぼ完璧な販売対応をして頂き、とても満足しています。事後調査という
形になってしまい、このフォーラムをきちんと読ませて頂き、ロレックス
ファンであられる皆さんの情熱的なコメントに結構驚いていたりしてます。
グリーンサブは気に入っているのですが、ひとつ未だ皆さんがコメントして
いらっしゃらない点として、気づいた事なんですが、16610LVの(緑)は
文字版の時刻表示の●や▼の部分が、サブマリリーナデイト(黒)よりやや
大きめなんですね。私はサブマリリーナデイト(黒)の文字盤の方が黒基調
が主張されていて全体的に落ち着いて見え、高級感があると思いました。
あくまでも好みの問題なんで、ちょっとした独り言なんですが、これから
新規に購入される方の一つの選択判断材料に、と思い書き込みました。
書込番号:8695730
0点
失礼とは存じますが・・・
それ(ドットの大きさの違い)は、周知の事実で、
皆さんよく知っているから特にコメントしていないのだと
思います。
書込番号:8696092
1点
私もジュピターさんからつい先日購入し、一昨日よりガンガン使っております。ドットの事知りませんでした(^^;でも、グリーンのベゼルは綺麗ですよね!お互い末長く愛用していきましょう♪
書込番号:8697404
0点
ご購入おめでとうございます。ところでご購入店では平行品と正規品の値段はどのくらい違うのですか?
書込番号:8699630
0点
honeys-1さんへ
今回のこの商品でジュピターさんで購入した際は、違いが
約8000円程度だったので、それなら正規品ということで
お願いしたと記憶しておりますが、詳細はやはり直接お店
に聞くのが良いと思います。
書込番号:8699732
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/10/24 18:38:35 | |
| 0 | 2021/03/12 19:46:32 | |
| 13 | 2020/06/11 8:31:59 | |
| 3 | 2020/04/13 22:31:55 | |
| 2 | 2018/07/02 10:23:39 | |
| 3 | 2018/04/03 21:43:27 | |
| 4 | 2016/10/02 20:42:29 | |
| 1 | 2016/05/12 0:59:26 | |
| 3 | 2015/07/21 20:53:55 | |
| 0 | 2015/01/09 1:39:53 |
「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミを見る(全 3453件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





