『BOX』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『BOX』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

BOX

2009/06/02 22:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

クチコミ投稿数:49件

さあ、もうすぐ夏だし

LVを腕にとBOXを開けようとしたらどうやっても開きません^^;

なんじゃこりゃ・・・

パンドラの箱を開けるにはどうしたら良いのでしょうか???

書込番号:9642681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2009/06/03 00:42(1年以上前)

こんばんは。

新型の箱ですよね?
時間が経つと合皮からベタベタ成分が析出するためにくっつくようです。
くっついてしまったものは、時間をかけて徐々にこじあけるしかありません。

私は、時計拭き用クロスをはさんで対処しています。ティッシュや紙を挟むとそれらがくっついてしまうので注意してください。

書込番号:9643393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 ★幼女好きの日記★ 

2009/06/03 00:55(1年以上前)

ああ……私もありますね。。
私はシードゥエラーです。

ベタベタに張り付いて『ベリっ!』とイヤな音を立てて開くので、
カンパニョロレさんのおっしゃるとおり、何かかましておくことをオススメします。

まあ、ゆっくり剥がして下さい。
遅れましたが、御購入おめでとうございます。

書込番号:9643451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/03 08:36(1年以上前)

仕事人の金さんさん
こんにちは。

やはり皆様も同じ経験なさってるみたいですね。
私もいざふたを開けようとしたら開かない…結構なちからでフンガツ!!!と無理矢理開けました。

女子供では開けられないかも知れないくらいにくっついてました。

パンドラの箱はハンドパワーで頑張ってください。

書込番号:9644203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/06/03 08:50(1年以上前)

仕事人の金さんさん
こんにちは。

箱がくっついてしまって開かなくなったときは
箱の上下の隙間に薄いカード(テレカの様な)を差し込んで
少しずつスライドさせながら剥がすようにすると
開けやすいかもしれません。

困った事に、あの様な素材は大体くっついてしまいますよね。

書込番号:9644240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/06/03 13:29(1年以上前)

カンパニョロレさん。 hananakajimaさん。ビーナスライン さん。時計好きのうしくんさん。

こんにちは。 いろんなアドバイスをありがとうございます。

これからBOXを開けるのに色々と試してみます。

時計はもちろん、BOXも良いものを作って欲しいものです。

書込番号:9645075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/03 15:49(1年以上前)

オレはBOX捨てた、なんかBOXの上に取説とか置いてたら
くっ付くし、BOX増えたんで邪魔だったし。

書込番号:9645478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2009/06/03 16:47(1年以上前)

売る時にマイナスポイントになるぜ!

書込番号:9645677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/03 16:52(1年以上前)

ありがと、でも売らないかもしれないし仮に何十年もBOX保管して数万の違いなら
捨てるのもアリかな?と。

書込番号:9645690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2009/06/03 17:30(1年以上前)

そうか!はまちゃん

心は広くないとな!

書込番号:9645812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング