腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(シルバー)
一見、ごく普通の時計に見えますので、ねたみや非難を受ける事もありません。
接客の時でもよほど近付かないと「それ」とはわかりません。もっともマニアの方だったらバレるでしょうね。
休憩の時、コソッと時計を眺めて満足っ!これが良い気分転換になります。
私の知る限り模造品も出回っていないし今年で製造中止という事なので良い選択をしたと我ながら満足しています。
書込番号:3523127
0点
私もサンダーバードを実際に着けている人を見たことが有りません。ターノのお陰で人気急上昇ですが、他の人と被る事も無いでしょうし、知っている人なら注目間違い無しですね。
パチが無いのも確かに魅力です。
書込番号:3524119
1点
雷鳥16264さん、こんにちは。
サンダーバードは、現在人気急上昇中のモデルです。
これからは、周りからも注目されると思いますよ。
>休憩の時、コソッと時計を眺めて満足っ!
自分もロレックスの腕時計を眺めて、ニヤニヤしております。(笑)
追伸:さりげなくロレックス、素敵です。
書込番号:3524334
1点
2004/11/20 19:36(1年以上前)
このあいだ仕事があって弁護士さんに会う機会がありました。同じビルの一回上の階にあるのですが、弁護士さん全員(4名)がみんなロレでした。一番偉い人?はサンダーバードのブルーインデックスローマン文字で思わず見とれてしまいました。あと2名は16233、ロレジ、女性弁護士さんは金無垢DJでした。思わず儲かっていますねと言いそうになりましたが、仕事がらみだったので用だけ済ませました。昼食時にたまたま一緒になったので、聞いてみたところ、他にもDJ、EX1、デイデイト所有とのことでした。弁護士事務所を維持するのも大変ダヨーと言いながら話してくれました。先輩弁護士に顧客に会うときには、いい時計をしておけ(あまり目立たなくて)、ヤクザに会うときは金無垢時計をしていけとTPOにあわせて時計を変えろと言われたそうです。でもロレックスは丈夫な時計だから事務所のみんなにも勧めているとのことでした。しかし各人2〜3本所有とは恐れ入りました。サンダーバードもじりじりと値段をあげてきていますね。ターノグラフにはあまり興味がありませんが、サンダーバードは射程距離にいれておきたい時計ですね。
書込番号:3524460
0点
2004/11/20 22:03(1年以上前)
ロレの奴隷さん ZUDAさん rikuchanさん 書込みありがとうございます。
ここで、16264を所有なさっている方にだけ出来る裏業を御披露いたします。ベゼルが丁度爪切りのヤスリ状になっていますので、爪がささくれ立った時の非常用ヤスリとして利用しています。WGの贅沢なヤスリです。笑 けど真面目な時計マニアの方々からお叱りを受けそうです。汗
あくまで爪切りが無い時の非常用です。もちろん後の手入れはきっちりとしておきます。
書込番号:3525070
0点
「ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(シルバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2006/02/13 9:38:15 | |
| 4 | 2004/11/20 22:03:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





