『お得? サンダーバード 黒文字盤』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

『お得? サンダーバード 黒文字盤』 のクチコミ掲示板

RSS


「16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

お得? サンダーバード 黒文字盤

2011/05/12 12:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:154件


はじめまして。

最近、エクスプローラ1では物足りず、手放して、デイトジャストブラック文字盤を購入予定でしたが、先日、某オークションで、サンダーバードブラック文字盤を見かけました。

最近は、デイトジャストよりサンダーバードが気になり始めている今日このごろです。(WGのベゼルがよいですね。)
価格は、消費税なしの298,000でした。

買い時ですか?

皆様からの御指南お待ちしております。


■□ ROLEXロレックス廃盤16264サンダーバード黒文字盤  □■■商品説明【メーカー名】ロレックス
【商品名】デイトジャスト サンダーバード(廃盤) 
【型 番】16264  
【文字盤色】ブラック、回転ベゼルWG 
【ムーブメント】自動巻き(オートマチック)、デイト付き
【ケース番号】U697***(98年) 
【状 態】中古B(小傷あります)  
【ケースサイズ】直径 約36mm(メンズサイズ)
【ガラス材質】サファイヤクリスタル
【ベルト材質】78360、SS
【ベルト駒数】13駒 欠駒なし
【防水性能】100m防水
【付属品】純正BOX、横浜サテンドール保証書(01年)
      国際保証書、レッドタグ、グリーンタグ、小冊子2、冊子入
【日 差】+5秒前後(規定範囲内)
【定 価】554,400円(税込)

書込番号:13000259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/12 20:59(1年以上前)

サンダーバードはベゼルの輝きが命です。

その虹色の輝きはすばらしいのですが、柔らかいためにすぐ傷がついて
しまいます。写真を見ていませんが、中古品ですとベゼルに傷があるのは
間違いありません。

もう少しがんばって、デッドストックの購入をおすすめします。
今なら福岡の店に(通販可)とてもお買い得の商品があります。
自分も2本目に入手しようかと悩んだのですが、諸事情であきらめ
ました。サンダーのデッドは一時期80万近くまでいったことを考える
と、夢のような値段ですよ。

書込番号:13001639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2011/05/12 23:51(1年以上前)


そのオークションの出品者は、回転ベゼルがステンレスだと言っていますが、サンダーバードにステンレスタイプの回転ベゼルってありましたかね?

御指南宜しくお願い致します。

書込番号:13002447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/13 06:42(1年以上前)

存在しません。

そもそも16264の4は ホワイトゴールドのベゼルを
あらわしています。3ならYGです。

出品者の間違いかも知れませんが、そんな間違いを
する人から買いたくありませんね。

書込番号:13002952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2011/05/13 06:47(1年以上前)


なるほど…

たいへん勉強になりました。

自分も、そんな出品者からは、大金出して買いたくないです。

有難う御座いました。

書込番号:13002958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング