『文字盤交換』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

『文字盤交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

文字盤交換

2015/01/11 13:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:58件

当方、現在の文字盤はブラックバーインディクスです。
イメチェンしたく文字盤を交換してみたいのですが、エレガントさも兼ね備えたビッグローマンが最近いいなと思っているのですが、色をなににするか迷っています。
候補としてはホワイトビッグローマン、ブラックビッグローマン、グレービッグローマンです。
どなたか、詳しい方おりましたらご教授のほど宜しくお願い致します。

書込番号:18358674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/12 08:30(1年以上前)

良い時計をお持ちですね。

私も過去に、デイトジャストのバーインデックス(ブラック)をローマン(ホワイト)に交換したことがあります。
雰囲気が一新され新しい時計を買ったようでした。
ただ時刻の読み取りやすさでは、バーインデックスの方が良かったです。

丸の内に職場が近かったので、サービスセンターで文字盤のサンプルを見せてもらい選択したのですが、ローマンとバーインデックスではバーインデックス文字盤の方が価格が高いのですね。

サンダーバードの文字盤交換ですが、個人的にはグレービッグローマンが品があって良いと思いました。

書込番号:18361556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2015/01/12 12:11(1年以上前)

グレービッグローマンもいいですよね。
確かに黒文字盤もシンプルでいいのですが、最近ゴージャス感の強いビッグローマンが気になってます。
文字盤交換ですが、サービスセンターの場合はオーバーオール必要な場合、文字盤交換ついでにオーバーオールになるのでしょうか?(なんせ使用して10年間オーバーオールしていません…(^^;)

書込番号:18362184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/12 15:16(1年以上前)

昔、サンダーバードのホワイトローマンを所有していました。

サンダーバードは個人的にはオイスターブレスにはブラックバーダイアル、ジュビリーブレスにはホワイトローマンが似合うかな?
と思っておりました。

10年もオーバーホールをしていないとなると、ダイアル交換はオーバーホールも同時に行わないと
受け付けてもらえないと思います。

書込番号:18362725

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/13 07:55(1年以上前)

ローマンダイヤルって
ラグジュアリーな感じで
惹かれるんですよね。
一方飽きやすいんですよね σ^_^;

気分転換には文字盤交換
いいと思います。

グレーはケースやブレスと
同色系だから 時計がぼやけるので
私はあんまりおすすめしません。

書込番号:18365376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/13 08:37(1年以上前)

冬はホワイト、夏はブラック♪

書込番号:18365470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2015/02/07 01:22(1年以上前)

ビッグローマン文字盤は蛍光塗料塗られていますか?
ブラックバー文字盤は蛍光塗料塗られています。

宜しくお願い致します。

書込番号:18447072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング