『欲しいのですが 悩んでいます』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

『欲しいのですが 悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

欲しいのですが 悩んでいます

2007/04/01 10:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

質屋さんですが 2002年製(Y番)のサンダーバード ブラック オイスター を39万で見つけました。

この時計が気に入ってるのですが、39万円のUSEDにすべきか

後継のデイトジャスト ターノグラフ にすべきか悩んでいます。

私の知識では 本物かどうかを購入時に判断できないのがネックなのです。

書込番号:6184706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件

2007/04/01 11:06(1年以上前)

質屋さんでも大手どころならまず安心だと言う「一般論」は誰でも言えるかと思いますが仰っている固体の真贋、ということになりますと写真も何もない状況では判断・アドバイスを貰うのは難しいですね。本当に心配なら購入後すぐ日本ロレックスに持ち込んでオーバーホールの要否を窓口で照会すれば真贋判定は一発で出ます。そこで偽物と判断されたら返金に応じてくれるよね、と念押しして渋るようならそういう店からは買わないほうがいいでしょう。

書込番号:6184803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/04/01 11:23(1年以上前)

hatcho_boriさん 早々の書き込みありがとうございます。

おっしゃるとおり、万一 贋物の場合 返金の確認の約束が取り付けられれば購入することにします。

ちなみに 通常日本ロレックス様にバンドの調整をお願いした場合にも、真贋判定はされているのでしょうか?

書込番号:6184857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/04/01 12:52(1年以上前)

ブレス調整でも、偽物だと断られます。

書込番号:6185105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/01 12:57(1年以上前)

@キムタク.comさん ありがとうございます

パターンが決まりましたので 購入してみようと思います

書込番号:6185118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/04/01 12:59(1年以上前)

ターノとの選択について〜

ケース&ブレスの質感はターノが上です。デザインは人により好みが別れるところだと思います。サンダーバード新品はターノと同額位で販売されているようですが。私ならサンダーバード新品です。

書込番号:6185120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/04/01 13:04(1年以上前)

@キムタク.comさん ありがとうございます。

また悩み始める自分がはずかしいです

書込番号:6185130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/04/02 21:57(1年以上前)

昨日ターノとサンダー新品で同額程度と申し上げましたが、ターノのWGならサンダーより今は安値のようです。訂正してお詫びします。

書込番号:6190342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/03 09:57(1年以上前)

@キムタク.com 様 ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:6191906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング