このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > ロレックス > 78274G デイトジャスト 自動巻き(シルバーコンピューター)
この時計は、以前の会社を辞める時に買ったものです。
その時はほとんど衝動買いのようなもので、一目みて即決買いでした。
購入価格68万と私にとっては大変高価な買い物だったのですが、
まったく後悔していません。
現在使用して2年程になりますが、ほぼ毎日使用しています。
このような時計はほとんど自己満に近いと思いますが、一つもっていると他の時計には目がいかないので、私にとっては購入してよかった時計です。
ただ値段に関してはもっとほかのお店を見てもよかったかも・・・(;_;)
0点
価格に関しては仕方有りませんが、その時の衝動でお金を使ってしまう事は皆さん有りますから・・・
他の時計に目が行かないとは素晴らしい!男性と女性とは違うんですかね。(それともバックなら幾らでも欲しいとか)
書込番号:3342619
0点
2004/10/03 07:11(1年以上前)
わたしは何も知らないとき、時計店に薦められるまま、シルバー10Pを買いました、後でコンピューター文字板見つけたときには、これの方がいい・・・とショックを受けました、で嫌になり売りました
書込番号:3343076
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





