『シェルの劣化、その後は・・・』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥938,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径26mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の価格比較
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の中古価格比較
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のスペック・仕様
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のレビュー
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のクチコミ
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の画像・動画
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のピックアップリスト
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のオークション

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の価格比較
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の中古価格比較
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のスペック・仕様
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のレビュー
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のクチコミ
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の画像・動画
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のピックアップリスト
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)

『シェルの劣化、その後は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)」のクチコミ掲示板に
79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)を新規書き込み79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

シェルの劣化、その後は・・・

2005/05/07 18:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)

クチコミ投稿数:3件

初めまして!こんにちは。
先日、とうとう憧れのロレックスを手に入れることが出来ました!!
婚約指輪を貰わなかった代わりに、
予算を30万円近く上回る、
かなり白に近いピンクシェルを
新婚旅行のハワイ直営店にて買って頂いちゃいました。
ローマン部分にメッシュが刻んであるタイプです。
腕に着けた瞬間、究極の出会いを感じました(笑)
あぁ、最高です。
家にいるのに着けてます。
そして、ニヤニヤしてます。
旦那様、本当に感謝感謝です☆

長々とすみません・・・。
ここからが質問なのですが、
シェルは劣化が予想され、
発売から年数が経っていないため
どんな様子になるのかが解らないようですね。
まだまだ先の話で大変恐縮なのですが、
劣化してしまったら、
フェイスの交換は他の素材でも可能でしょうか?
そして、大体の価格を教えて頂けるととても助かります。
(きっと、素材によっても違いますよね。)
ご経験のある方、素人な質問で申し訳ございませんが、
是非是非よろしくお願い申し上げます!

書込番号:4221614

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2005/05/09 13:32(1年以上前)

詳しく存じませんので、下記に問合せしてみては如何でしょうか?
親切に教えていただけると思います。

日本ロレックス(株) [2005/1現在]
〒100-8345 東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビル1F
      TEL 03-3216-5671 / FAX 03-3213-8328
〒542-0081 大阪市中央区南船場3-9-10 徳島ビル1F
      TEL 06-6251-0900
〒450-0003 名古屋市中村区那古野1-47-1 名古屋国際センタービル
      TEL 052-581-4747
〒810-0001 福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル
      TEL 092-741-1887
〒730-0013 広島市中区八丁堀14-4 広島八丁堀第一生命ビル
      TEL 082-225-4400
〒060-0005 札幌市中央区北五条西5-2 住友生命札幌ビル8F
      TEL 011-241-0852
〒980-0021 仙台市青葉区中央4-10-3 住友生命仙台ビル12F
      TEL 022-264-2020

書込番号:4226750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/05/09 14:09(1年以上前)

ROLEチカ様。

ご丁寧なご返信をありがとうございます!
早速、日本ロレックス様にお問い合わせしてみようと思います。
ロレックスのある生活とない生活では、
人生感が変わったような気がします!
まだまだ、初心者オーナー(恥ずかしいっ)ではございますが、
わが子のように大事にして行きたいです。
本当に、ありがとうございました☆

PS.ホームページも楽しく拝見させていただきました。
 皆様、とても素敵な愛好家の方ですね!

書込番号:4226799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2005/05/09 17:00(1年以上前)

関係ない横レス失礼します

本日鬼嫁のDJシルバー文字盤の10Pなんですが久々に見ました、シルバー文字盤は金属?のはずですが、なんとも良い具合に茶色く中心から外に向けて放射線状に変色(グラデーションみたい)し始めてます、13年前に買ったものです、メンズとペアで買ったのですがそれは手放したから変色確認できませんが、塗装物ならわかるけど、そんなに変色する物なのでしょうか?
なら、シェル文字盤に年数劣化異変が出てきても何らおかしくないですね。

書込番号:4226995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2005/05/10 13:03(1年以上前)

地獄大使様。

resを頂き、ありがとうございます!
奥様のデイジャスト、味のある趣でとても素敵ですね。
ダイヤモンドの影響なのでしょうか?
やはり、ロレックスは奥が深いですね。
早くもブルーグラデーションの
10Pに心が奪われ始めております(笑)
吸い込まれそうです。
もう少し大人になったら・・・。
へそくりをこまめに貯めて、頑張りたいと思います!

ROLEチカ様。

フェイス交換の件、お問い合わせ致しました!
別素材に交換は可能なようです。
現在、文字盤の費用は金属タイプ(?)ですと¥25.000円で、
別途工賃が必要と言う事でした。
シェルに交換の場合は、
天然物なので、その場では選べないそうです。
もしくは、好みのお色がなかったらごめんなさい、
と言う感じでしょうか。
金額もお見積もりを取る形のようでした。
ROLEチカ様が仰っていた通り、
大変ご丁寧な対応で、気持ち良く教えて頂きました☆
ご親切さも、ロレックスをさらに愛する一つの理由になりました。

長々と大変失礼致しました。
とても楽しくお勉強させていただきました!
一生のお付き合いとなるロレックス、
今後とも末永く大事にして行きたいと思います♪

書込番号:4229192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2005/05/10 15:47(1年以上前)

ご丁寧な報告、ありがとうございます。
お役に立てて何よりです。
今後のOHや修理、調整等のメインテナンスも日ロレを頼って良いでしょう。
直接持ち込むことが可能なら、販売店を経由するより割安な様です。
お互い末永く愛用しましょう。

書込番号:4229415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2005/05/10 15:54(1年以上前)

顔アイコンを間違えました。笑顔に解釈(訂正)して下さい。

書込番号:4229420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)
ロレックス

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング