116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)ジュビリーブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 4日
腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)ジュビリーブレスレット
先日、ターノグラフ青文字板を購入しました。
ところがブレスの付け根部分がスカスカであることに気づき、
翌日、購入した正規店に持っていきました。
お店の方も、「これはおかしいですね」と謝罪してくれ、
その後、日本ロレックスに送られました。
日本ロレックス側でも不具合と認められ、
ブレス交換をしてもらえることになったのですが、
2週間経っても帰ってきません。
さらに納期もはっきりとは言えないとのこと…。
初期不良でもやはり、他の修理依頼などと一緒で
順番待ちなのでしょうか?
ブレス交換だけで2週間以上もかかるものなのでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
書込番号:11547069
0点
私はGMTのベゼル交換に一ヶ月以上かかりましたが、その時の順番によると思いますよ
書込番号:11552474
2点
クレームで出したクロノグラフ調整が終わり、今月中旬に戻ってきました。期間は2カ月弱(ほぼ60日)かかりました。場所は東陽町です。
書込番号:11553257
0点
クレームでクロノ調整に出していましたが、今月戻ってきました。期間はほぼ2カ月かかりました。場所は東陽町です。
書込番号:11553278
0点
皆様コメントありがとうございます。
子供店長さま、やはり順番なんですね。
強運ロレさま、時計屋さんに確認したところどうも混み合ってるらしいです…。
三針君さま、クレームでもやはり期間かかるんですね。
ありがとうございます。おとなしく待つことにします。
夏用に買った時計なので、
早く戻ってきてほしいです…。
書込番号:11553839
1点
「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/01/17 0:25:49 | |
| 5 | 2010/06/27 22:46:24 |
「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)ジュビリーブレスレット」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






