『ジュビリービレスは同じ?』のクチコミ掲示板

2005年 4月 4日 登録

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのオークション

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 4日

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレット

『ジュビリービレスは同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信23

お気に入りに追加

標準

ジュビリービレスは同じ?

2009/09/01 15:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレット

クチコミ投稿数:36件

以前デイトジャストでオンオフでの使用を質問し、デイトジャスト(116234)ではオフは使用しにくいとアドバイスをいただきました。
そこで再度質問させてください!

ターノグラフ(白色)ジュビリービレスではオンオフでの使用はどんなもんでしょうか?

ジュビリービレスがオフには似合いずらいのは分かっているんですが、ジュビリービレスのロレックスを購入したことがないので、今回はジュビリービレスの時計を買いたいのですが、オンオフでも使い易いジュビリービレスのロレックスはなんでしょうか?

また、ターノグラフのジュビリービレスは116234等の新型ジュビリービレスと同じ物なのでしょうか?

長々とすいませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:10082683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/01 16:04(1年以上前)

こりゃ116234はオフに映える時計だぜ、光るし高級感あるから

時計に負けるヒトがオフに116234してたら最悪だけど。

新型だけに若いユーザーが多くて16234みたいにオヤジ専用

になってないから、116234をオフに使ってるヒトって若くて

お洒落なヒトが多いよ、良い感じに見えるけどな。

書込番号:10082753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2009/09/01 16:17(1年以上前)

日ロレのはまちゃんさん、早速の返信ありがとうございます!!

116234はオフでもOKですか?
16234も好きなんですが新型ジュビリービレスがほしいので購入するなら116234と考えています。

ターノグラフと116234とでは、オンは116234が断然似合うと思うのですが、オフはターノグラフのほうが似合いますか?

書込番号:10082809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/01 16:40(1年以上前)

オレが見た範囲だけど、ターノより116234の方がオンオフ共に映えるな。

ターノは確かに時計単体で見るとカッコいいんだが、意外とオンオフとも難しい時計だな。

オフん時はアクセサリー感覚なら116234、ちょっとアクが欲しけりゃターノかな。

ターノはフォーマルかスポーツかってとこでどっちとも判然としないな、オン向きか

オフ向きかでも判然としないのが難しいな。

書込番号:10082896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/09/01 17:09(1年以上前)

だいぶお悩みの様で・・・。
ターノグラフに行き着いたのですね。

>ターノグラフ(白色)ジュビリービレスではオンオフでの使用はどんなもんでしょうか?
良いと思います。

>オンオフでも使い易いジュビリービレスのロレックスはなんでしょうか?
ターノグラフが良いと思います。というか、他に思い当たりません。

>ターノグラフのジュビリービレスは116234等の新型ジュビリービレスと同じ物なのでしょうか?
たぶん同じものだと思いますが、確信はありません。日ロレに確認して下さい。

>オンは116234が断然似合うと思うのですが、オフはターノグラフのほうが似合いますか?
ターノグラフの方が似合うと思います。

ターノグラフは、オンオフ使える数少ない時計でしょう。
日付や秒針の色付けが気にならなければ良い選択だと思います。

書込番号:10083017

ナイスクチコミ!6


miwa-bbさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/01 18:12(1年以上前)

チピパパさん、はじめまして。

私はオン・オフ共に116234がいいと思うわ。ターノグラフはベゼルの数字や赤針がうるさいし
ジュビリーブレスにもあまり合わないと思うわ。116234がオン専用と思いこむのは、おじさまか
あまりファッションに興味のない人って感じがするわね。

そういえば私の担当の美容師さんも116234だったわ。付けこなす自信があるなら絶対116234ね。

書込番号:10083279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/01 19:18(1年以上前)

わたしは”おじさま”なので手持ちの116234はオンタイムに使ったことはございませんw。
ただし、同じジュビリーブレスのターノなら、赤針のワンポイントでオフタイムもOKだと思いますよ。
これってやっぱり”おじさま”の感覚なのかしら???

書込番号:10083528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2009/09/01 21:14(1年以上前)

皆さん、すいません沢山返信いただきまして!

う〜ん本当に悩みます!

ターノにするべきか?
デイトジャストにするべきか?

余裕があれば両方買えばいいのですが…

悩んでいる時が一番楽しいのですが、116234をオフで使って一番似合う文字盤はなにでしゅうか?

書込番号:10084154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/09/01 21:19(1年以上前)

>116234をオフで使って一番似合う文字盤はなにでしゅうか?

ブラックローマンでしゅうかね。

書込番号:10084211

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件

2009/09/01 21:29(1年以上前)

やっちゃいましたG
お恥ずかしい…

116234ブラックローマか
ホワイトローマが近くで
368000円(2006年製頃、中古)で販売しているのですが、値段的には安いのでしょうか?

保証は一年ついています!
私からの質問ばかりですいませんf

書込番号:10084292

ナイスクチコミ!1


miwa-bbさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/01 21:34(1年以上前)

私は絶対ホワイトのバーインデックスが素敵だと思うわ。チピパパさんはサブマリーナもお持ちなのよね?
黒ばっかりじゃつまらないと思うな。

書込番号:10084329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/01 21:50(1年以上前)

ブラックなら、それなりにオフ用として使えると思います。

私も妻から、ホワイトのほうがキレイだと言われ、シルバーコンピュータ文字盤を購入しました。

女性は、ブラックよりも宝石に近い色が好きなのだろうか。

Gパンでなければ、116234は使用できると思いますよ。

書込番号:10084456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/09/01 21:57(1年以上前)

>私は絶対ホワイトのバーインデックスが素敵だと思うわ。チピパパさんはサブマリーナもお持ちなのよね?
黒ばっかりじゃつまらないと思うな。

チピパパさんは、オフで使って一番似合う文字盤はなにか?を聞いています。
思いつきや感覚だけで適当なことばかり言ってないで、良く読みなさいな。

書込番号:10084524

ナイスクチコミ!7


miwa-bbさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/01 22:30(1年以上前)

ROLEチカさんへ

私は最初からオン・オフ共に116234がいいと思うと言ってるわ。そして私はオン・オフ共に116234の
ホワイト・バーインデックスが素敵だと思っているわ。それがいけないかしら?

私はチピパパさんに向けて返信してるんであって

>思いつきや感覚だけで適当なことばかり言ってないで、良く読みなさいな。

こんな事をROLEチカさんに言われる筋合いなんてまったくないわ。ほんとに失礼しちゃう。
ここでは自分が素敵だと思う事を言ってはいけないの?

ROLEチカさんって自分を何様だと思っているのかしら…。

書込番号:10084764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2009/09/01 23:50(1年以上前)

miwa-bbさん怒らないでくださいO
ROLEチカさんも僕の質問に熱心に答えてくれていますので…

皆さんの温かい返信にオフでも116234を使用する勇気が湧いてきました。

明日にオフの格好で116234を試着してきます。

値段も他店より安そうですし…

焦らずゆっくりと決めたいと思います!

皆さんありがとうございました。また相談させていただきます

書込番号:10085387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/09/02 14:48(1年以上前)

時計って、宝石と同じなので、
ご自分の一番気に入ったものを着用するのが、
一番心地よいと思いますし、時計自身も一番喜んで
くれて輝いてくれると思いますよ。

「スーツに○○は合わない」「ジーンズに○○はオカシイ」
とか色々いう人がおりますが、私個人からすれば、
どこかのファッション評論家のファッションチェックみたいで
馬鹿馬鹿しくて相手にしたくないです。

時計選びは、大袈裟に言えば自分の歴史作りだと思います。
何年後かにその時計を見て、
「この時計を買ったときは〜〜だったんだよなぁ」
とか思いだせると結構楽しいと思いますよ。
手放してしまうのもまた、自分の歴史ですしね。

書込番号:10087838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/02 15:52(1年以上前)

そうですね。
似合うとか似合わないとか10人10色ですよね。

自分が似合うと思って、時計をつけていればいいと私も思います。
ただ、高級時計のロレックスですから、自己満足ももちろんですが、人からどう見られる、見られているかも人によっては重要視する人もかなりいらっしゃるのではないかと思います。

せっかく、新車や中古車が購入できるような高価なロレックスを購入するのですから、TPOも関係してくるかなとも思います。

私もロレックスはかっこよくつけたいなあと思う次第です。


書込番号:10088050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/03 19:05(1年以上前)

あの〜ROLEチカさんに質問なんですけどぉ

>チピパパさんは、オフで使って一番似合う文字盤はなにか?を聞いています。
>思いつきや感覚だけで適当なことばかり言ってないで、良く読みなさいな。

何を根拠にmiwa-bbさんの意見が思いつきで適当だって決め付けてるんですか?

彼女の意見が思いつきで適当だっていう、明確な根拠の説明が出来ないなら

単なるいちゃもんでしかないと思いますけどぉ。

オフにどんな文字盤が合うかなんて、感覚以外にそれを決める要素って何かありますかね?

ROLEチカさんはブラックローマンが一番オフに合うって思ってるみたいですけど、それも

感覚じゃないんですかぁ?

そうでないとするならオフにはブラックローマンが1番だという明確な理由をちゃんと説明してほしいですね。

それが出来ないなら「思いつきや感覚だけで適当なことばかり言ってる」のはROLEチカさん自身になると

思うんですけどぉ。

書込番号:10094200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/04 10:07(1年以上前)

ブラックローマンがオフで使って一番似合う文字盤だという明確な理由など無いと思いますが。
理由があればそれを書き込めば済む話なのですから。それが出来ないのですから、言いがかり
だったのでしょう。

もちろん、理由があったにせよ自分の好みに合わないからといって、言いがかりを付ける事は
正当化されませんが。

この方のモラルの程度は、あまり高くはなさそうですね。

書込番号:10097519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/04 11:14(1年以上前)

ROLEチカさんこの板には、もう出てこないような気がします。

考え方が合わないと思っていらっしゃるかも知れませんね。

書込番号:10097748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/09/07 22:49(1年以上前)

ゆっくり考えればいいじゃん
チピパパさん
自分の好きなのにする
他人の声を尊重する
どっちもOK
ここでもしでかしているよ
大阪地検特捜部さん
この板は情報交換の場
意見なき投稿に意味はないぜ

書込番号:10117295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/08 10:41(1年以上前)


大阪地検特捜部さんは日ロレのウッチャンさんの疑問に回答してるんじゃないかな。
今回はオレの書き込みの方が意見は無いだろ、もちろんカレの口癖だが。

書込番号:10119373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/08 10:58(1年以上前)

>大阪地検特捜部さんは日ロレのウッチャンさんの疑問に回答してるんじゃないかな。

オレもそうだと思ってた。ま、オレが回答して欲しいのはROLEチカさんなんだが(笑)

書込番号:10119418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/11 00:00(1年以上前)

ブラックローマンが一番と答えないと、『オマエの考えは思い付きだ』と
いちゃもんをつけられます。なんて素晴らしきかな俺様主義!

書込番号:11479303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 4日

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング