『グレー文字盤』のクチコミ掲示板

2005年 4月 5日 登録

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

最安価格(税込):

¥4,989,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,100,000 (3製品)


価格帯:¥4,989,850¥4,989,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:100m 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオークション

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)ロレックス

最安価格(税込):¥4,989,850 (前週比:±0 ) 登録日:2005年 4月 5日

  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

『グレー文字盤』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)を新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

グレー文字盤

2009/10/05 10:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

スレ主 sovacoさん
クチコミ投稿数:8件

116509の購入を考えていますが、文字盤の色(ブラックorグレー)で悩んでいます。
以前にグレー文字盤についての書き込みがありましたが、当方田舎のためなかなか現物を見ることが出来ません。ブラックと比べてグレーの場合、全体にボケタ感じではないでしょうか?
ご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:10262291

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/06 13:41(1年以上前)

こちらのページは結構大きく写真がでているのでわかりやすいかと思います。

http://www.gmt-j.com/html/models/rolex/daytona/ref_116509/3000000520819.html

http://www.gmt-j.com/html/models/rolex/daytona/ref_116509gray/1000001067254.html

グレー文字版は、文字が若干大きく縁取りされているので
よりはっきりしていると思います。
光の反射によっても、ずいぶんと文字版の雰囲気が変わります。

まぁ、自分がもっている文字版なので、グレーのほうがお勧めです。

書込番号:10268078

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sovacoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/07 09:01(1年以上前)

かえるけろさん、お返事ありがとうございます。
グレー文字盤って、今まで見ていた画像より濃いですね。これならボケタようには見えませんし、いい感じです。
何カ所かの正規店へ問い合わせてみましたが、在庫はないみたいです。
それに存在すら知らない所もありました。
ますますグレーに傾きます。

書込番号:10272135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/07 10:41(1年以上前)

僕も正規店ではみたことないですよ。
新文字版の白黒はみたことあるんですけどね。

黒文字版だときっと旧ブレスの割合が相当多いと思いますし、
グレーの新ブレスをお勧めしますよ。

いずれにせよ、高価な買い物になるので、
交通費はかかりますが、現物(黒とグレー両方)を見比べるのが得策と思います。
今ジャックロードだと、グレー、白黒、シルバー、黒と対象物が全部みれますよ。

書込番号:10272382

ナイスクチコミ!0


スレ主 sovacoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/08 08:36(1年以上前)

何とか時間を作って現物を見て決めようと思います。

グレーの旧ブレスというのも存在するのでしょうか?

書込番号:10276461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/08 10:38(1年以上前)

グレー文字版旧ブレス

こちらですね。

僕はグレー文字版と決めていたので、ネットで探しまわっていた時にみつけました。
(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)

新ブレスのほうが剛性感も高くお勧めですよ。

書込番号:10276818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sovacoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/11 10:46(1年以上前)

ラック、グレーの現物を見てきました。
ブラックは画像で見ていたよりインデックスが見にくい、赤針が目立つ感じ。
これに対してグレーは夜光のためか見やすいのと、サファイアガラスを通すと画像よりグレーが薄く見えます。見る角度にもよるのかも。
この色、スレートグレーって言うらしいです。

ブラックは旧ブレス、グレーは新ブレスでした。
しかし、どちらも重いです、ずっしりと。

う〜ん、迷いますねぇ。
ブラックの引き締まった感じも捨てがたいし、旧ブレスだし・・・
でも、グレーになりそう。

書込番号:10290919

ナイスクチコミ!0


スレ主 sovacoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/12 16:40(1年以上前)

我慢できずに購入しました。
グレー文字盤、新ブレスです。
以前、かえるけろさんが言われていたようにデトナっぽくなくていい感じですね。
ブラックとかなり迷いましたが、数字が見やすいこと、新ブレスで
あること、ROLEXの文字がブラックより目立たないことで決めました。
しかし、風防の王冠マークがうまく確認できない・・・

かえるけろさん、色々教えて頂きありがとうございました。


書込番号:10298095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/12 22:28(1年以上前)

やっぱり買っちゃいましたか。
購入おめでとうございます。

王冠のすかしは、屋内の照明ではちょっと見つけにくいですよね。
晴れた日の屋外でいろんな角度でみると肉眼でも十分見つけられると思いますよ。

早くこの時計の重さに慣れて使いまくってくださいね。

書込番号:10300387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール料金 3 2021/04/07 13:14:22
良かったッス❗ 0 2018/03/04 20:51:08
先月買いました。 0 2018/02/05 18:12:08
WG無垢、行っちゃいました^^ 0 2015/10/27 19:07:22
116509黒文字盤 6 2015/10/22 12:14:29
文字盤変更について 2 2011/07/23 7:20:42
116509 vs 116520 10 2010/11/05 12:58:03
グレー文字盤 8 2009/10/12 22:28:24
説明書冊子 4 2009/08/20 11:13:22
竜頭の色が… 81 2009/08/19 16:05:48

「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

最安価格(税込):¥4,989,850登録日:2005年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング