『116509 ブラック購入しました』のクチコミ掲示板

2005年 4月 5日 登録

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,180,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:100m 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオークション

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 5日

  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

『116509 ブラック購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)を新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

116509 ブラック購入しました

2006/01/10 14:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

スレ主 koukunnさん
クチコミ投稿数:2件 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオーナー116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の満足度5

半年前から購入を検討しまして正規品を258万で購入出来ました。購入先は福岡市でした

書込番号:4722863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:174件

2006/01/11 12:51(1年以上前)

購入おめでとうございます^^

それにしても羨ましいですね^^

このモデルはより「らしく」てかっこいいと思ってるモデルです。

プレミアモデルにも見劣りしない外見で正規品、しかもプレミア価格ではない値段。
もしかしたら金額的にも私の持ってる116520より賢い選択かもしれませんね^^

デイトナはこのくらい高いほうがもはや日本市場にはちょうどいいのかも、とかふと思いました。

書込番号:4725286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオーナー116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の満足度5

2006/01/14 23:05(1年以上前)

koukunnさん こんにちわ。

正規品を258万で購入とは、凄いですね。
おめでとうございます!!
ここの並行品最安値が¥2,498,000ですから、koukunnさんは交渉上手ですね!
どのように交渉されたのでしょうか?
価格は店側から提示があったのでしょうか?
そのあたり、当り障りの無い範囲で教えて下さい。

116509 デイトナを着けている人って本当に見かけませんよねぇ〜。
ですから、koukunnさんも着けていたら、周りから何か言われませんか?同僚からは羨望の眼差し、上司からは冷たい視線、女子社員からは・・・。
 ご自身および周りの反応なんかも良ければ教えて下さい。

書込番号:4734969

ナイスクチコミ!1


スレ主 koukunnさん
クチコミ投稿数:2件 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオーナー116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の満足度5

2006/01/16 00:08(1年以上前)

エンディミオンさんこんばんは。

以前購入した店に行った時偶然ブラックがあってお店の人に聞くと

正規品を購入した人が未開封のまま手放したいとのことで理由は聞

きませんでしたが仮保証書は某デパートの印鑑がついてました。金額

正規品ではかなり安いと思い購入しました。周りの人はぜんぜん18

WGなど気づきません。しいて言えば経営仲間がすぐに気づきました

多分分かる人にしか気づいてくれないかもしれませんね。

書込番号:4738636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオーナー116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の満足度5

2006/01/16 22:59(1年以上前)

koukunnさん、回答有難う御座います。

>周りの人はぜんぜん18WGなど気づきません。しいて言えば経営仲間がすぐに気づきました。多分分かる人にしか気づいてくれないかもしれませんね

そうなんですか・・・。
こんなに良い時計なのに気付かれないなんて、何か少し淋しいですね。
私なんかは、116520をしてたら上司から冷たい目で見られました(笑)
(その上司は5千円のクオーツの時計してますが。)
いつもと違う時計だったのですぐ気付かれてしまいましたし、同僚や女子社員からは羨ましがられましけど。


けど、正規品であり価格面から言って、良い買い物されましたよね。
本当にうらやまし〜。

書込番号:4741070

ナイスクチコミ!0


god69さん
クチコミ投稿数:1件

2006/09/18 10:12(1年以上前)

初心者なので教えてください正規品てことは日本直輸入品のことで取り扱い店が限られていることですか?

書込番号:5452885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール料金 3 2021/04/07 13:14:22
良かったッス❗ 0 2018/03/04 20:51:08
先月買いました。 0 2018/02/05 18:12:08
WG無垢、行っちゃいました^^ 0 2015/10/27 19:07:22
116509黒文字盤 6 2015/10/22 12:14:29
文字盤変更について 2 2011/07/23 7:20:42
116509 vs 116520 10 2010/11/05 12:58:03
グレー文字盤 8 2009/10/12 22:28:24
説明書冊子 4 2009/08/20 11:13:22
竜頭の色が… 81 2009/08/19 16:05:48

「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 5日

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング