『116509って、あまり目立たないみたいですね(涙)』のクチコミ掲示板

2005年 4月 5日 登録

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,180,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:100m 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオークション

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 5日

  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

『116509って、あまり目立たないみたいですね(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)を新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

最近珍しく、116509を見る機会が2回ありました。
1つめは、専門店
2つめは、たまたま知り合いの方の腕に・・・・。

知り合いの方は、発売当時すぐ入手されたそうで、既にベゼル等に結構傷がありました。いかにもガンガン使ってるという感じでした。

その方曰く、「WGと気が付く人はまずいないね。YGじゃないから、ステンレスとみんな思っているのでは?」と言っておられました。
よ〜く見ると、ステンレスとは違う「輝き」がある気がするのですが、「WGだよ」言われないと確かに気付かないかも知れませんね。

他のレスの方々も書いておられますが、意外と116509は、目立たないんですね。
けど、持たせてもらったのですが、結構重いです(笑)

専門店でも新品を見てきましたが、まだ高くてちょっと手が出ないという感じですね。
値段があれですから、全然目立たないのは淋しいですよね。
(買うなら、たまには気付いた人がいて欲しい時計です・・・)
ちょっと、購入を躊躇しまいます。

書込番号:4756488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2006/01/22 20:16(1年以上前)

エンディミオンの鷹さん、こんばんは。
気になっていましたが先日の16520Uデッド、どうされました?ヤフオクの指標にも教えていただければと思います。

116509、貧乏人の僕には買えませんが仰るとおりパッと見はSSと見分けがつきませんね。
しかもSSの3.5倍の定価を考えると躊躇する気持ちも解ります。
300諭吉かぁ〜、並行品のランゲのダトグラフYGが買えますね!恐ろしい金額だぁ!!

書込番号:4757455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオーナー116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の満足度5

2006/01/22 22:35(1年以上前)

たまごふりかけさん、こんばんわ。

116520の方で書き込みしたんですが、分かりにくいですよね。
すいません。
116520の方で新たにスレッドを立てようとも考えたのですが、「またこいつ、新しいスレッド立ててるよ(怒・怒)。いくつ新しいスレ立てる気だ?独りで嬉しがりやがって!」なんて思われるかと思い、前のスレの続きに書いたんです。

嬉しくて長々書き込みしそうだったので、出来るだけ手短な文章にしてしまいました(笑) でもここでちょっと、書いちゃいますね。

取引は結果的にブツは良かったです。
(けど家で116520と比べて見たのですが、現行品も結構良いですね。負けてないですね!)
「利用者のアドバイス」の評価は結構悪かったですし、他の入札者はゼロだったのでかなり不安でしたが、問題はなかったです。
(確か、「利用者のアドバイス」は7つくらい悪いのがあったと思います)
遠方で大変でしたが、何とか上手く取引ができました。
その方曰く、「他の落札者は手渡し無しで、直ぐ振込みしてくれたんだけど・・」とは言われちゃいましたが。

実は当日、列車人身事故があって待ち合わせ時間30分前に着く予定が、列車が来ず、待ち合わせ時刻15分遅れになってしまいました。
けど相手の方はあまり気にされていませんでした。(勿論、予定時刻30分前には延着する旨、電話しましたが)

ちょっと予定と違ったのは、落札物は16520白文字盤だったのですが、何故か貰った16520の紙箱には黒シールが付いていました。
本当に白でないけど良いのか聞いたのですが、「良いよ」と言われたのでそのまま貰いました。
クロノ動作確認はしていますし、現状問題無いです。


 ちょっと教えて欲しいのですが、6時のあたりにSWISS MADEとありますよね。
私のは、TSWISS MADETと『T』に挟まれてSWISS MADEが書かれています。
偽物ではないでしょうが、この『T』はどういう意味なんでしょう?
意味無しって言われそうですが、ご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:4758071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2006/01/24 07:11(1年以上前)

エンディミオンの鷹さん、ご質問の件です。
>TSWISS MADETと『T』に挟まれてSWISS MADEが書かれています。
過去ログにもありますが、U番以前の文字盤はトリチウムが使われて
いる為にその様な表示があります。A番からはほとんど流通していない
ので言い換えると文字盤交換はしていないという事になります。

>16520の紙箱には黒シールが付いていました。
これは箱ですかね?もしそうだとするとその16520白のものでは
ないかも知れませんね。まぁ箱くらいは気になされなくてもよいと思います。

こんなところですが、安心されました?
因みに16520のブレスは現行のそれと違って少し伸びやすい気がします。
値段が2倍以上違うので仕方ないですかね。

書込番号:4761536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオーナー116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の満足度5

2006/01/24 12:09(1年以上前)

たまごふりかけさん 、回答有難うございます。

初歩的な質問で失礼しました。
A番以前のものについている「トリチウム」表記と分かって良かったです。
有難うございます。

取引後、専門店に持ち込んで査定してもらいましたので、たぶん本物です。
思ったより安いですね。
(最新116520白が80万買取だそうです)
その店では最新116520白のプラス5万の査定価格でした。


>因みに16520のブレスは現行のそれと違って少し伸びやすい気がします。

そうなんですか。
まだ16520のブレス調整もしていないので、着けずに見ているだけなんですが、確かに現行品の方がブレスは高級感があり、良い物になってますね。
けど、16520も大事にします。

書込番号:4761884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール料金 3 2021/04/07 13:14:22
良かったッス❗ 0 2018/03/04 20:51:08
先月買いました。 0 2018/02/05 18:12:08
WG無垢、行っちゃいました^^ 0 2015/10/27 19:07:22
116509黒文字盤 6 2015/10/22 12:14:29
文字盤変更について 2 2011/07/23 7:20:42
116509 vs 116520 10 2010/11/05 12:58:03
グレー文字盤 8 2009/10/12 22:28:24
説明書冊子 4 2009/08/20 11:13:22
竜頭の色が… 81 2009/08/19 16:05:48

「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 5日

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング