『気をつけてください』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,683,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『気をつけてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

気をつけてください

2011/02/08 23:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 40過ぎさん
クチコミ投稿数:13件 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

気に入って休みの日には積極的に使っていたのですが
この前の日曜日、ホームセンターへバイクでトコトコ
買い物に行って 入り口で何気に時間は? 
と 時計をみたところ 時計がありません!!
頭が真っ白になり 
今日ははめてなかった?
いや さっきの交差点で見た覚えある!?
分けがわからず とりあえず 来た道を探さないと!
あせって バイクの停めたところに戻ると 
落ちてました   
よかった
でも
傷だらけ。。。。
ベルトのピンがなくなって。。。

これからは時計をはめる時はピンの緩みがないか
目視か指で触る習慣をつけようと思います。。。

いまも 傷だらけの時計をみて悲しくなります。。。

みなさんも 気をつけてください。

私だけかもしれませんが。。。

書込番号:12626885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/02/09 01:33(1年以上前)

ピンってバネ棒の事かなぁ?
ジュビリーブレスの王冠マークがハズレる話は何件か聞いた事があるけど・・・・・。

めったにある話じゃないけど、心中ご察知します。

書込番号:12627643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/09 03:01(1年以上前)

あの正規店半額購入の方ですよね

ぴんがはずれたって、そんなことがあるんですかあ?
なんか信じれませんね?

本物でもそんなことがあるんですね

もし、よかったらパソコンでアップしてみてもらえませんか?

書込番号:12627811

ナイスクチコミ!1


王冠王さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/09 22:27(1年以上前)

コマの付け外しをする際の、先端ネジ付きのピンの場合、ネジが緩んでピンが抜け、お時計がスルッと

腕から外れてしまう場合があります。

通常、ネジロック剤を塗布しますが、コマの増減を行った当初は、特に注意が必要です。

コマ端面からピン(マイナス頭)が出ていると締め付け不足です。

書込番号:12631466

ナイスクチコミ!2


王冠王さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/09 22:31(1年以上前)

もともと付けてもないのに

ハッ!とする時の感覚はイヤだなぁ、、、

書込番号:12631505

ナイスクチコミ!1


スレ主 40過ぎさん
クチコミ投稿数:13件 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/02/09 23:26(1年以上前)

この一番端のピンが外れてました

東方新規さん
コメントありがとうございます。
ほんとに さーっ と血が引きました。。。
今も ちゃんとはめる前にチェックすれば。。。と
後悔してます。

ほのくんさん
コメントありがとうございます。
そんな信じられないことがホントにあったんです。。。
正規代理店で買ったので本物と思ってますが。。。
写真はがんばって撮ったのですがうまくとれず。。
こんなのでわかりますか?

王冠王さん
コメントありがとうございます。
ネジロック剤!! なるほどです。。。
夏場など汗が多い日にネジを外してフキフキして
きれいになったと 自己満足してました。。。
原因は自分で作ってたのですね。。。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:12631936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/10 01:14(1年以上前)

アカンよ、素人が弄ったらバラバラになるわ。

漏れもバイクの整備して出掛けたらリアのブレーキペダルが外れて無くなった事あるわ、ネジ締めるの忘れてたんやわ。フロントやったらどないなってん?

書込番号:12632474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/02/10 17:46(1年以上前)

ショックでしょうが、盗まれなかっただけ不幸中の幸いと思わないと。。。

私もコマ減らしてるので、緩みがないかチェックして使うようにします!

書込番号:12634679

ナイスクチコミ!1


スレ主 40過ぎさん
クチコミ投稿数:13件 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/02/10 22:55(1年以上前)

春夏秋冬春夏さん
コメントありがとうございます。
これからは気をつけたいと思います。

ともやんパパさん
コメントありがとうございます。
ほんとにそうですね。
腕に無いことに気付いたときは 頭が真っ白になって
なんで〜〜っと
来た道をすべて確認しにもどらないと!
と慌てて戻ったときに 遠目に時計に気付き
ものすごくホッとしたしました。
ただ、人間、げんきんなもので見つかったら
見つかったで今度は状態が気になって
取り上げて確認たら ダメージが大きく
ショックを受けてしまいました。。。

同じ想いをする人が出ないように おせっかいですが
書き込みさせていただきました。

ぜひ、気をつけてください。


書込番号:12636059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング