『レポート。』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『レポート。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

レポート。

2007/02/13 23:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:300件 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5


 誰も書き込んでいないので投稿します。

 今月6日に某地方都市にてオイスターブレスの方を発注、先週末届きました。
 現物を見ないままの注文でしたが、コンビのブレスはズシリと重く、中空コマのステンレスモデルより重量バランスがいいように感じます。
 また、艶やかに光るPGと白いダイヤル、赤い針&日付のコンストラクトが美しく、ほどよい大きさで大変気に入りました。
 最近PGが流行っていると聞きますが、18Kには見えないWGやいかにもって感じのYGに比べると大人びた色合いのような気がします。
 でも特に金無垢のブレスなどは傷つきやすそうな感じはしますが・・・

 正規定価値上げ前に購入できたのも何かの縁、これからも大事に使っていこうと思います。

書込番号:5999116

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2007/02/14 00:04(1年以上前)

ビモータさん、今回の購入は良いタイミングでしたね。
ゴールドに抵抗が有る方もPGは大人しい色合いで着け易いです。
少々太めの秒針も時計の正確に合っていると思います。
後は保証書が楽しみですね。

書込番号:5999268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2007/02/14 00:15(1年以上前)


 ロレの奴隷さん、レス有難うございます。
 いつもブログ、勉強を兼ねて楽しく拝見させていただいております。

 >後は保証書が楽しみですね。
 これが最後に残った問題です(爆)。
 嫁に知られると家庭崩壊の危機に瀕する我が家では、ロレの奴隷さんのブログのどこかにもあったように記憶していますが、嫁が見つけるより先に郵便受けから奪い取らねばならんのです・・・

 いくら時計に興味がない嫁でも、ロレックスが安い時計ではないことは知っていますから・・・

 販売店にも「・・・かくかくしかじかの理由で、ハガキは自宅送りにはしない、一旦あんたの店で受けて、”フツーの社用の茶封筒に入れて”時計の保証書だとわからぬよう、私の自宅へ送ってくれ」と言ってあるのです・・・(笑)

 緑の封筒は目立っちゃいますからねぇ・・・

書込番号:5999323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2007/02/14 09:28(1年以上前)

おっしゃる通り18金部分が中空になっているコンビブレスレットはバランスが今ひとつのように思います。
ご購入されたターノグラフは、やや小ぶりな本体とブレスレットの相性が抜群のようですね。
私はヨットマスターのコンビのデザインが好きなのですが、こちらは中空なので購入に踏み切れないまま価格改定を迎えそうです。
新しいGMTコンビは無垢タイプになっているようですが、なかなかお目にかかれません。。。。

書込番号:6000262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2007/02/14 10:03(1年以上前)


 らにあんさん

 レス、ありがとうございます。
 ロレにハマるとヨットマスターやデイトナに走る方が多いので、そうならぬよう(欲しいほしい病の再発)なんとかこらえています・・・(笑)
 でも青サブは中空と聞いていましたが、アッパーモデル的位置づけのヨットマスターのが中空とは知りませんでした。

 いずれにしても価格改定の影響は大きそうですね・・・
 先の週末も各正規店では争奪戦があったのではないか、と推察しています。


書込番号:6000338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/02/14 20:40(1年以上前)

ビモータさん、ロレ4のうち1本はターノでしたか。いいですよね、ターノ。私、ドレス系1本も持っておりません。やはりスポロレとは装着気分にかなり差がありますか?

郵便物の対応、涙ぐましいものがありますね(笑)
この際、奥様にカルチェをプレゼントして、堂々とロレを装着してください。

本日はバレンタインデー。 会社の娘が、「実はあなたの事が・・・・・す・き・!、これ使ってください」なんて言ってロレの1本でもプレゼントしてくれないかな・・・な〜て、夢みたいな事考えたりして(爆)

では良いバレンタインナイトを・・・。

書込番号:6002139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2007/02/14 21:02(1年以上前)


OBI−ワンさん、どうも〜。

 そうです、ロレはGサブ、EXT、EXU、そしてターノです。
 スポロレと比べて特段大きな違いはありませんが、ステンレスブレスと比べると質感もさることながらブレスだけでそれなりの重量感があるので、装着した時のバランスはいいように思います。

 嫁にカミングアウトしてもいいのですが、1対4では恐くて・・・(笑)

 >本日はバレンタインデー。会社の娘が、「実はあなたの事が・・・・・す・き・!、これ使ってください」なんて言ってロレの1本でもプレゼントしてくれないかな・・・な〜て、夢みたいな事考えたりして(爆)

 そういえばターノを買った街で行ったキャバ嬢から「バレンタインメール」が来ました(爆)。

書込番号:6002244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/02/14 21:38(1年以上前)

そ〜なんですよ、ブレスの質感なんですよね〜、スポロレのあと一歩のところ。
 中身は別にして、ブライトリングやインターの方がラグジュアリーなんですよね〜。 初ロレ購入時、114270のブレス見て最初はエルジン?かと思いましたよ(笑)

 ところでキャバ嬢うけ一番いい時計は何でしたか? やはりターノですかね(笑)  ランゲとか分んないだろうし・・・。

 奥様対策、お互い真剣に考える時期が来てますね(怖)
 

書込番号:6002463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2007/02/14 21:51(1年以上前)


 確かにスポロレのステンレスブレスは今ひとつですね。
 正直、ステンレスブレスなら3573の方が断トツで装着感も外しやすさも上だと思います。

 キャバクラに行った時はEXUでしたが、チェンジしてもどの娘も気づかなかったです(爆)。ランゲやパテックなんてして行っても、おっしゃる通り誰も気づかないですよ〜、きっと。銀座のクラブ向けですかね〜。まあやはりキャバ嬢にはロレが一番でしょうけど、金無垢のサブとかが一番ウケがいいのでは??

 皆さま、品のない、エロオヤジネタの話題で申し訳ありませんでした〜!


 

書込番号:6002546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/15 10:47(1年以上前)

ビモータさん、こんにちは〜。気づかずに出遅れました。こちらの板に書かれていたんですね。- センチュリオン -@会社です。

仰る通り、116261はムク駒のブレスと本体との重量バランスが非常に良いですね。116261(140g)は、ロレジ(150g)、シード(145g)に次ぐ重さですが、ブレス側と釣合っていて装着時の重心がほぼ手首の骨の中心辺りに来るためか、私の場合は一日着けていてもほとんど疲労感は出ません。

ところで、私もこの月末に北海道へ出張します。都会の正規店よりも条件が良さそうですし、価格改定を目前に控え、「運命の出会い」があったら非常に危険ですね。

PS いつも若ぶってアイコンを選択していましたが、今回は実年齢に近いものを使ってみました。この中間位のアイコンがあれば良いのですが。

書込番号:6004622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2007/02/15 12:11(1年以上前)


 センチュリオンさん、まいどです〜。

 スポロレ購入時に「重量バランスがちょいと悪いな〜」と感じていたので、個人的にはターノ装着時には違いがよく体感できました。

 月末北海道ですか〜。危険ですね(笑)。
 でもきっとスポロレ系など人気のあるものは買い漁られた後ではないでしょうか・・・ ターノを買った時もその店にはデイトジャストやエアキング、レディースはたくさんありました。ターノも2本あったかな・・・ スポロレはGMTが1本だけでした。
 ドレス系なら残っている可能性大と思います。

 
 PS 私も40歳前半なので、もう少し若作りできる?アイコンがほしいですね(笑)。


書込番号:6004808

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング