116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日
腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
初機械式時計でターノグラフを購入しようと思ってからずっとここで勉強させていただいています。
過去ログを拝見させてもらい、色々な知識も増えたのでそろそろ購入を検討しているのですが、今後ターノグラフが安くなる事はあるのでしょうか?
過去ログでは40万円を切ったので購入というのがありますよね!?
しかし1年以上前の話…
自分も現価格より10万円も安くなるなら待とうかとも考えています。
もちろん並行店を予定しています。
また名古屋で購入を考えているのですが、信頼できて値引き交渉にのってくれるお店なども教えてもらえるとありがたいです。
一応今の所のお店候補は
コメ兵
ジュピター宝飾
です。
この2件、またはそれ以外のお店でよい情報などありました教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:13694021 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
為替の急激な変化による円高差益だからねえーhaahha
今後そんなことが有るのか?と聞かれれば〜
オバーマ大統領はドル円、50円辺りを狙ってるだろうねえー
haahha ーまあドルを半値にしたら見掛上、公約の輸出額×2 クリアーすっあらねえー
オマケニ所得倍増でメデタシメデタシと♪
書込番号:13694176 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
しかひねーバラクくんがだよ、必死にお札を刷ってもだよ?ええ?なあ?
我が日本国には野田閣下という守護神がいらっしゃるからねえーええ?
まあ、バラク何するモノゾ!と権謀術策を張り巡らしてる可能性もあって、あってだねー
何も対策打たずドッシリと構えて、ちょー円高を以て一気に世界制覇をお考えかもしれないしねーウンタラカンタラー
書込番号:13694198 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まあー何となくの雰囲気だと円高続きそうで、不景気も続きそう、
と考えれば 先安感の方が若干強いような、微妙な感じ…
書込番号:13694215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
欧州あたりでヘヘヘ〜不良債権処理がはかどらないとフヒぇヒぇーーー
為替どころかユーロ解体するかもしんねえしなあ?
奴らがどう処理すんのか楽しみだな ーhaahha?
書込番号:13694261 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
頑張ろう、ニッポンさん
ありがとうございます。
要するに、待っても安くなるか分からないって事でよろしいんでしょうか?
とりあえず、年末まで待ってみようかな…
書込番号:13695945 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この手のご質問はよくあります
正解を一つお教えしましょう
仮にマイナス十万円の最安値を期待しているのであれば、年末は無理でしょうし、欲しいと思っている間は無理でしょう
なぜなら、海外のロレックスの定価が上がっているので、並行店の買い付けの価格が上がって、日本国内の並行店の値段も上がってるので
ロレックスが定価を下げるくらいしかないかな
逆にまだ値上がりする可能性もあるよ
あのとき買っときゃあよかったとならないようにね
あくまでも参考にしてね
書込番号:13697003
1点
まあ、円高も何十円も円安にぶれる可能性は現在のところないしね
株や円相場と一緒だから、そんな安値で買うことなんかできないよ
十万円安なんて、あるいは五万円安も待っても無駄だよ
まあ、東電の株の過去最高値を待つのと一緒だよ
早く買いなよ
ほしいんなら
まだ上がる可能性もあるんだから
書込番号:13697009
1点
クリーンアルティメイトさん
はじめまして。
そうですよね…
上がる可能性もあるんですよね…
高い買い物だけに慎重になります…
書込番号:13700622 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Afro-MKさん、こんばんは。
買える状況になったときが、タイミングですよ。
でも、安くという気持ち良く分かります。
私の経験上では、定価の4割引きが並行価格の下限です。
なお、名古屋には日ロレの営業所があるので、ネットで最安値が宜しいかと思います。
書込番号:13704434
2点
4桁は、DarkSideなんで・・・さん
こんばんは。
4割の情報ありがたいです。
4割はなかなか難しいですよね…
名古屋なんで、ドラゴンズを応援して優勝セールやらないか期待しておきます。
書込番号:13705656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうでしょうか?つい2〜3年前には定価の半値35万で売ってる量販店も
ありましたが。
それにして、いよいよ野田閣下が介入に踏切ましたね。
オバーマ君がお札を刷るスピードを上回る事ができれば良いのですがねえ。
書込番号:13708544 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
頑張ろう、ニッポンさん
半額だったら迷わず購入なんですけどね…
情報ありがとうございます。
書込番号:13710210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2006年ころに価格改定がありましたから、その前のターノは60万9000円程度だったような。Z番ころでしたかね。1.05で割って58。
58×0.6で34.8諭吉。限界は4割引きでしょうか、ね。
書込番号:13711452
2点
いやいや2006年より08〜09年の方が安かったよ
書込番号:13711745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/07/20 15:13:20 | |
| 2 | 2020/09/10 11:09:32 | |
| 4 | 2016/11/27 2:17:32 | |
| 3 | 2015/06/14 23:59:56 | |
| 3 | 2015/04/27 13:24:32 | |
| 1 | 2014/02/20 8:11:33 | |
| 2 | 2013/05/19 20:55:43 | |
| 4 | 2012/09/29 12:19:56 | |
| 4 | 2013/05/31 6:05:58 | |
| 2 | 2012/04/26 1:50:06 |
「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 831件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





