『デイトジャスト ターノグラフ116264の後継機について』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,138,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『デイトジャスト ターノグラフ116264の後継機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:12件

デイトジャスト ターノグラフが廃番(製造中止)になったことは知っていますが、この後継機は販売されないのでしょうか?

「赤針」もデザインも好きなので、それらを承継した後継機があれば新品購入を検討したいと考えております。

(デザインがガラッと変わってしまったり、赤針も色が変わってしまうと残念なのですが。)

意外と人気がなかったのでしょうか。

書込番号:20428736

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/26 15:25(1年以上前)

>日本紅茶さん

こんにちは。
ターノグラフはサンダーバードの復刻版でもありましたから、また三度目の復刻は難しいのではないでしょうか。
私もあのデザイン、スポーツとフォーマルのハイブリッドそして赤針が気に入り、コンビの116263を所有しております。

中古は嫌ですか?
まだそれは販売されてますが。

書込番号:20428925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/11/26 16:47(1年以上前)

ロレンジャーさん、返信有難う御座います。

116264は、サンダーバードの復刻版だったんですね。それで、製造中止だと、再復刻は無いでしょうね・・・。
状態が良い中古は結構な値段がしますし、それなら新品の方が良いなぁと思い後継機を購入したいと考えております。

購入した場合、使えなくなるまで使うつもりですので、新品をと考えた次第です。
暫く待って、お気に入りのデザインのロレが出るのを待ちたいと思います。

書込番号:20429165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/26 20:24(1年以上前)

じっくりと、ご自分の好みで吟味して、お気に入りに巡り会えますように。

書込番号:20429836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/11/27 02:17(1年以上前)

>日本紅茶さん
決して人気の無い機種ではないと思っていたのですが突然生産終了してしまい何故?と思った記憶があります。
16264から116264に変更された際は期間に開きが無かったと思うのですが116264生産完了後後継モデルの話が出ないままなので残念ながら期待出来ないと思われます。
 
>状態が良い中古は結構な値段がしますし
新品38万で売っていた時期を思うと今の中古相場には驚きますね。お気持ちはわかります。
過去の値段に戻る事なんてあり得ませんが高くなったものです

>お気に入りのデザインのロレが出るのを待ちたいと思います。
お急ぎでなければじっくり待つのも良いかもしれません
116264ではありませんが16264を一時期使っていました。そのせいもあってか116264のデザインも好きです。

書込番号:20430828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング