116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日
腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
カカクコムを毎日見て月6月上旬に手に入れました。購入店はデュエル
在庫も豊富で対応も良かったです。今度はロレジウムを狙っています。
いい情報があれば教えてください。
書込番号:4374203
0点
わたしも先月ロレックスを買いました。
stutomurolex2005さんが買ったデュエルさんも1度は考えましたが、
対応が1番良いな〜と感じたジュピター宝飾さんで買いました。
とってもグッドなお店でした。
書込番号:4375454
0点
デュエルの名前が出たならば、そのライバル店である、かめ吉が挙げられるでしょう。
http://www.kame-kichi.com/
お互い他店の値段を伝えれば、他店より確実に安くなること間違いなしです!
書込番号:4378864
1点
ロレジウム最高です。とてもオススメです! ですが これも とても 気になります。
書込番号:5462754
0点
いいですね〜。。僕も今、めちゃくちゃ買おうと迷ってます!文字盤が他にブラック・ブルーとありますが、使用感はどうですか?
書込番号:9042697
0点
はじめまして、エナジーさん 僕は2年ほど前に白文字盤を平行店にて購入して以来オンオフともに使えるのでとても重宝しています。購入時は、白か黒で悩みましたが、秒針(赤針)との見栄えがすごくよかったので、いまでも大満足です。肝心の着け心地のほうも重すぎず軽すぎずで末永く使えそうです。
書込番号:9059619
0点
あろわーなさん、初めてまして。本日、御堂筋のイルソーレに行ってみたのですが、在庫がありませんでした。近日中に正規店へ行って現物を確認したいと思います。
書込番号:9061628
0点
こんにちは、エナジーさん。 イルソーレ(心斎橋)ですよね。僕も大阪在住なので何度か見に行かせていただいてます。 先週の木曜6日にヤマダ電気さんにて39万8千円で白・黒どちらも特価で売ってました。 まだこの値段で売っているか分かりませんが、安くゲット出来たらいいですね。
書込番号:9064365
0点
あろわーなさん、ご返信遅くなりスミマセン、有難うございますホ。ヤマダ電機にて\398、000と言う事ですが、店頭販売(大阪近辺)での価格でしょうか?すいません、宜しく御願い致します。
書込番号:9095206
0点
こんにちは、エナジーさん。イルソーレが心斎橋以外にも在るのを知らなくて、このまえの書き込みをしてしまいました。スイマセン。
大阪のヤマダ電気(ミナミ)です。
今、店の方に確認したら黒のみで、398、000円プラス、ポイント(11%)だそうです。カードならポイント(8%)と言われました。いつまでこの値段かは、分からないそうです。数日なら取り置きも出来そうでしたので、黒文字盤でもよければ、ゲットして下さい。
参考までに電話番号を書いときます。06−6649−8171(地下1F)です。
書込番号:9110639
0点
あろわーなさん
貴重な情報(電話番号まで)有難う御座います。早速、電話させていただきます。
書込番号:9110724
0点
あろわーなさん、先ほどは有難う御座いました。マヤダ電機(ミナミ店)に確認をしたところ、ターノグラフ(黒)在庫はあったのですが、品番がFでした。F番ですと、確か製造が2004〜2005だったと思いますが、この様に5年落ちの新品て有り得る事でしょうか? 最近、ターノグラフの値段の変動もさほど無い様子ですが、この辺りが底値な感じでしょうか?
書込番号:9110886
0点
こんばんは、エナジーさん。
F番でしたか、僕の場合、よく行く並行店の店長の話では、何番とかは、あくまで目安だと聞いていたので、あまり気にしてません。
ただ、けして安い買い物ではないので気になる様でしたら見送った方が無難かも知れませんね。
新品でこの価格はポイントを入れると破格と思います。ちなみに僕が買った頃は497,000円でした。
書込番号:9111237
0点
そぉですね〜ポイント分入れたらかなりのお買い得ですね〜新品なぶん悩むところですホ
書込番号:9111788
0点
私も広島のヤマダ電機で398000円で最近購入しましたが、ポイントは付きませんでした。
ポイントだけでも40000円ぐらいありますよね。
私の場合は現品がやはりF番だったので他店からの取り寄せでM番の物を購入しました。
取り寄せてもらう様に交渉されてはどうですか?
書込番号:9116710
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/03/20 23:54:44 | |
| 3 | 2013/02/02 19:29:12 | |
| 3 | 2013/01/23 16:38:34 | |
| 5 | 2009/06/01 13:20:10 | |
| 7 | 2009/02/18 1:15:31 | |
| 16 | 2009/02/18 21:49:31 |
「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 43件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





