『革バンド交換』のクチコミ掲示板

2006年 1月16日 登録

デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の価格比較
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の中古価格比較
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のスペック・仕様
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のレビュー
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のクチコミ
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の画像・動画
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のピックアップリスト
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のオークション

デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月16日

  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の価格比較
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の中古価格比較
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のスペック・仕様
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のレビュー
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のクチコミ
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の画像・動画
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のピックアップリスト
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]

『革バンド交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]を新規書き込みデイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

革バンド交換

2013/11/14 22:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]

クチコミ投稿数:10件 デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のオーナーデイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の満足度5

数年前に購入した116519 メテオライトを所有しており、当時の純正革バンドを使用していますが新しいものに替えたいと思っています。最近のデイトナの革バンドは少し厚みがありふっくらしているタイプを見つけました。それに替えたいと思うのですが可能なんでしょうか?

書込番号:16836764

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/11/15 08:47(1年以上前)


ふっくらと厚みを増したとしても
バネ棒周りに厚みを持たせると
フード(ケースとベルトの間の部品)
に接触してベルトが痛んだりして
しまうのて おそらくその辺りは
適切な厚みに抑えて汎用性をもたせている
と思います。



日ロレに確認をお勧めします。

役立たずですみません。

書込番号:16837988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2013/11/19 00:18(1年以上前)

最近ですが、ロレックス純正のベルトをOEM供給しているメーカーに変更があった様です。
以前はS&S製だったはずですが、最近のベルトはその造りから、恐らくヒルシュ製かと思われます。

供給メーカーが変われば、細かいディテールの変更は常に起こりますよ。

書込番号:16853587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のオーナーデイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の満足度5

2013/11/27 11:25(1年以上前)

メーカーが変更されたんですね!今の純正の革バンドかっこいいなー。一度、日ロレに確認してみます!

書込番号:16886479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]
ロレックス

デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月16日

デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング