『淵にROLEX.ROLEX…刻印って』のクチコミ掲示板

2006年 1月16日 登録

デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の価格比較
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の中古価格比較
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のスペック・仕様
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のレビュー
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のクチコミ
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の画像・動画
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のピックアップリスト
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のオークション

デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月16日

  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の価格比較
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の中古価格比較
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のスペック・仕様
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のレビュー
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のクチコミ
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の画像・動画
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のピックアップリスト
  • デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]

『淵にROLEX.ROLEX…刻印って』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]を新規書き込みデイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

淵にROLEX.ROLEX…刻印って

2006/07/26 11:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]

クチコミ投稿数:10件 デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のオーナーデイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の満足度5

文字盤の周り?斜めの部分に116509ですとROLEXROLEXROLEX…とエンドレスで一周刻印があると思うのですが、この116519には通常ないものなのでしょうか?ちなみに私の持っている116519にはありません。少し気になったもので教えて頂けると幸いです。これはただのデザインなんでしょうか?気になります…

書込番号:5290355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2006/07/26 19:22(1年以上前)

>文字盤の周り?斜めの部分に116509ですとROLEXROLEXROLEX…とエンドレスで一周刻印があると思うのですが

これはブレスレット仕様の116509からのようですね。
残念ながら、革バンド→ブレスレットの変更はケース形状が違うため不可能のようです。
あと、ROLEX…のみではなく、6時側にはシリアルナンバーが刻印されているようです。

書込番号:5291254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/07/26 23:05(1年以上前)

ROLEXの刻印、
ターノグラフ(116264)にも入ってましたよ。
シリアルNoもありました(むしめがねで確認しました)

書込番号:5292028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のオーナーデイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の満足度5

2006/08/04 10:36(1年以上前)

そうだったんですか。116519にも刻印欲しかったなぁ〜。なくても良いけどどうせならあった方が良かったのに。シリアルナンバーも随分見やすそうですよね!

書込番号:5316701

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2006/08/04 23:03(1年以上前)

116519もD番の途中から入っていますよ。
今後はスポーツモデルを中心に増えていくのではないでしょうか。

書込番号:5318537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のオーナーデイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の満足度5

2006/08/09 00:11(1年以上前)

私の116519もD番なのですが、もう少し買うのが遅ければ刻印があったかも知れないってことですね。う〜ん残念。せっかくなら欲しかったです。ちなみにデイトナのホワイトゴールドケースは他の貴金属の様にロジュームやパラジュームの様なメッキ仕上げなのでしょうか?あのピカピカ具合に非常に惹かれているのですが、気になったもので…。

書込番号:5330000

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2006/08/09 00:43(1年以上前)

D番の最終であるD9あたりから確実に入っていますね。
それ以前は正確にはどこらあたりから入ったかは定かではありません。
ROLEXのWGケースはメッキ仕上げはしておらず、そのままのようです。
ゆえに、経年変化で僅かに表面酸化が起きます。
しかしOH時にケースもポリッシュされますので元通りになります。

書込番号:5330100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のオーナーデイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の満足度5

2006/08/09 12:21(1年以上前)

あんなにピカピカなのにメッキではないなんて驚きです。だからその分WGケースは非常に傷が付きやすいのですね〜納得です!メッキではなくポリッシュ出来ると分かったので普段からガシガシ使っていこうと思います!ところで革バンドとケースの隙間を普段掃除する良い方法とかご存知ないでしょうか?ちなみにケースが傷が付きやすく自分で工具でバンドの取り外しを心見ましたが恐くて止めました。

書込番号:5330996

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2006/08/09 21:57(1年以上前)

手入れについてですが、私の場合はストラップ付いたまま丸洗いしています。
冷水で柔らかい歯ブラシを使ってハンドソープつけてごく普通に洗っています。
ポイントは冷水であることです。デイトナのストラップは水洗い程度ではビクともしませんのでご安心を。
なお、温水は駄目です。少しでも温度が高いと一発でストラップが縮みます。

116519の場合、ケースとストラップのクリアランスが殆ど無いため、バネ棒外しを入れる隙間に苦労しますが、コツをつかめば通常の時計と同様に外せるようになります。
ポイントは皮をこじって隙間を増やすことです。

私の場合、季節の変わり目や気分でストラップの色を変えて楽しんでいます。
最近、黒クロコで白ステッチのストラップが出たようなので今度はこれを入手したいと思います。

書込番号:5332325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のオーナーデイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の満足度5

2006/08/11 00:46(1年以上前)

丸洗いですか!?盲点でした!でも縮まないのでしたらチャレンジしてみようと思います!一日干し位で、ばね棒等の細部まで乾きますか?どれくらい乾かせば良いのでしょうか?でも気分でストラップを変えれるのは良いですね!後はもう少し皮をこじって隙間を増やし、傷が付かない程度にびびりながらチャレンジしてみます!

書込番号:5335764

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2006/08/11 01:17(1年以上前)

冷水で丸洗いして柔らかい布で拭き取ったら室内で乾燥させています。
数時間でストラップ部分も含めて乾きますよ。
革自体が縮んだり変質したり脱色したりすることはありません。
水洗い直後は革が太ったように見えますが、乾燥と共に元通りに戻ります。

書込番号:5335858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]のオーナーデイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]の満足度5

2006/08/14 09:56(1年以上前)

水洗いの感想です。水でじゃぷじゃぶ洗いました!水に濡らしている最中は不安でいっぱいでしたが、翌朝見てみると綺麗に乾いていました。ベルトとケースの間、ベゼルの隙間のほこり等、今までの塗れた布での拭き上げでは届かなかった部分まで綺麗になっていました!本当に感激です!
これからは普段は拭き上げで、週に一度は水洗いをしようと思います!次はバンド交換にチャレンジ!!

書込番号:5344803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]
ロレックス

デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月16日

デイトナ 116519 [メテオライト ローマン ブラウンレザーベルト シルバー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング