『Ref 79174の続き』のクチコミ掲示板

2006年 2月17日 登録

179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径26mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット

『Ref 79174の続き』 のクチコミ掲示板

RSS


「179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットを新規書き込み179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Ref 79174の続き

2008/05/18 10:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット

スレ主 exc32さん
クチコミ投稿数:5件 179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの満足度5

調べた所、69173とはムーブメントが違うようですね。
Ref79174のムーブメントはCal.2235、Ref.69173のムーブメントはCal.3135LDJを使用。
しかし、Cal.2235が他のムーブメントと違って反対回しとか、違うムーブメントを使ったと言う記述がありません。
日ロレにオーバーホールに出せば、直ぐに解るのでしょうが…。
同タイプを使用されている方のご意見、是非伺いたいです。
ちなみに、都内のロレックス専門店(ク○ー○)にて新品購入しました。(平行輸入品)

書込番号:7822815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/18 10:44(1年以上前)

購入して最初からそのような症状でしたらそれで正常だと思いますが
基本的なことですので購入した店もしくは日本ロレックスに電話で聞いてみれば
すぐ判明すると思います。
反対回しとか手前に回すとか言うと誤解が生じるのでリューズを時計方向とか
反時計方向と言ったほうが伝わりやすいと思います。
5年前ということはそろそろオーバーホールが近いかもしれません。



書込番号:7822901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2008/05/18 13:22(1年以上前)

メンズとレディースでは、竜頭の回し方が逆ですので問題有りません。

書込番号:7823422

ナイスクチコミ!4


スレ主 exc32さん
クチコミ投稿数:5件 179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの満足度5

2008/05/18 14:52(1年以上前)

早々のご回答、ありがとうございます。
レディースとメンズと違う。との事ですが…。
Ref.79174とRef69173で、操作が違うんです。
どちらも、同じレディースのデイトジャストなので、なんか不思議です。
まずは、購入店に聞いてみます。

書込番号:7823718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2008/05/18 15:38(1年以上前)

Ref.69173はCal.2135、Ref.79174はCal.2235搭載です。
2100系と2200系では、向きが違います。
1999年頃に2100系から2200系に移行したと思いますが。

書込番号:7823874

ナイスクチコミ!1


スレ主 exc32さん
クチコミ投稿数:5件 179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの満足度5

2008/05/18 19:20(1年以上前)

店舗にて確認した所。『15分くらい待ってください。折り返し連絡します。』との事。
結論→問題は無いそうです。
危機一髪さんの言うとおり、操作が違うのだそう・・・。
使用してるムーブメントの違いや、そのCalは解っていても、操作の違いがある事は記述が無かったので、不安に感じました。
しかし、男性の時計については情報が多いものの、レディースは少ないですね。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:7824636

ナイスクチコミ!0


スレ主 exc32さん
クチコミ投稿数:5件 179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの満足度5

2008/05/18 19:27(1年以上前)

店舗スタッフより
Ref79174のムーブメントはCal.2235は、現行のメンズとは逆に。
Ref.69173のムーブメントはCal.3135LDJは、メンズと同じ操作だそうです。

書込番号:7824662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット
ロレックス

179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月17日

179174NRD デイトジャスト 自動巻き デコレーション ローマン(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング