『嫁が買いました』のクチコミ掲示板

2006年 2月17日 登録

179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,194,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:26mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:2235 防水機能:10気圧(100m) 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション

179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月17日

  • 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット

『嫁が買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットを新規書き込み179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

嫁が買いました

2015/02/10 07:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット

殿堂入り クチコミ投稿数:1148件 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの満足度5

こんにちは。
定番モデルですが、口コミが少なかったので・・

昨日、嫁が買いました。
購入価格は79万円弱でした。
昔の値段を知っている者とすると50万円台後半
くらいで売られていた記憶がありますが高くなりましたね。
まるで、クルマみたいです。
とはいえ、ロレックス自体が値上げしているので
仕方ないとは思いますが、適正価格とは言い難いかなと
いうのが心境です。

今回は並行を購入したので正規との価格差も大きく、
ある意味お買い得ではあったのですが。

デザイン的には定番で普遍的なモデルですので飽きが来ないと
思います。
WG/SS・ブラック10Pダイヤは無難な組み合わせだと思います。

6ケタモデルになり結構な年月が経ちますが、私が気になるのは
ブレスの調整です。
コマだけで調整するので、ジャストフィットになかなかならない
というのが欠点だと思います。
嫁も1コマ外しだとユルユルで、2コマ外しだときついと言って
いました。
この点は5ケタモデルの方が良かったと思います。
見た目や高級感は6ケタモデルですが。

いずれにしても、女性でこのモデルを選ぶ方は時計というより
高価なアクセサリー感覚だと思いますので、そういう意味では
飽きないし、定番のモデルで、見栄も張れると思います。
時計としてもオイスターケースは堅牢で、防水性能も高いですので
実用品としても非常に良いものだと思います。

結果的に嫁は満足しているようです。

書込番号:18459484

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/02/11 12:44(1年以上前)

今度は奥様にご購入ですか。(^^)

私は婚約指輪の代わりに
贈りました。ノーマル文字盤ですが。

おっしゃる通り 駒単位の調整しか
出来ないので 妻のは若干緩めです。
一体どうしたらそんなに傷つくのか
不思議なくらい傷だらけでしたが
OHでピカピカになって戻ってきました。

書込番号:18463832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの満足度5

2015/02/11 12:55(1年以上前)

こんにちは。
今回は嫁です(笑)
最近、私が狂ったかのように散財
しているのが気に入らなかったようです。
まあでも、これで機嫌が直るなら仕方ないかな
と思い(笑)

79173Gのシャンパンは昔から
あったのですが、それとは違った
上品さがあり気に入ったようです。

良い時計だと思います。

書込番号:18463876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/12 00:23(1年以上前)

初めて投稿します。よろしくお願いします。

最近、私も妻のプレゼントにこちらの時計を購入しました。
私も黒文字盤が一番ダイヤが大きく見えるのでとても素敵で良い時計だと思います。

似たようなタイミングで同じ時計を購入された方がクチコミされていらっしゃったので思わずID登録してコメントしてしまいました。

今後も気になるクチコミがあればぜひコメントしたいと思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:18466606

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの満足度5

2015/02/12 07:23(1年以上前)

うーたんことちゃん さま

はじめまして。
キラキラしてて良い時計ですよね。
こんにちはったらラッタンタン懐かしいですね。
うちの子供も見てました(笑)

今後もぜひ書き込みしてください。

書込番号:18467064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/13 23:16(1年以上前)

我が家の腕時計

関東のおやじさま

私のニックネームの由来はまさにその通りです。

レビュー等の履歴を拝見して少しですが似たような時計がありましたので我が家の腕時計をアップしてみました。

私も最近狂ったように散在しておりまして、
旧青サブ以外のロレックス3本は今年になって妻と子供用(5歳と0歳)に正規店で購入したものになります。
あと新型ヴェルファイアを予約してしまいました。

私も今年40歳で関東のおやじさまと年齢も近いと思いますのでどこかのレビューでおみかけしたらコメント差し上げたいと思います。これからもよろしくお願いします。

書込番号:18473294

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの満足度5

2015/02/14 07:32(1年以上前)

うーたんことちゃん さま

こんにちは。
時計の趣味もよく似ていますね。
我が家に近いものがあります(笑)
年代も近いようですね。

特に右側のひときわ大きい時計は
我が家にも数個散乱しています。
時々「ソウジャナイヨー」という奇声を
発しています(爆)

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:18474040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット
ロレックス

179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月17日

179174G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング