『後れ馳せながら…』のクチコミ掲示板

2006年 6月19日 登録

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,298,950 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 防水機能:10気圧(100m) 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月19日

  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

『後れ馳せながら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 後れ馳せながら…

2012/02/05 14:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

最近購入致しました。
レビューに書き込みましたが、インターネットで見るよりかなりキラキラしていたので、宝飾時計がキライな妻の反応が心配でしたが、また買い換えられたら堪らないと、特段不満は聞かれませんでした。

私の場合は、デイトナSS白を下取りに出して購入したので、妻には文字盤と針を交換したと話して難を逃れています(笑)

重さは?と思われる方も居られるかと思いますが、素人なので、判らないです。

ブラックアラビアも同時にお店に入り、両方を案内され、現物を比較して購入したのですが、比較するとメテオが上質感、高級感が優っていて、こちらを購入致しました。

ただ、カジュアルさはブラックアラビアかなと思います。

ジーンズとかに合うのは。

メテオは光があるとキラキラ感があり、薄暗いところでは、大理石のようでもあり、また、昔の航海図のような模様に見えるのが、面白みかなと思います。

あと、超主観的な意見ですが、屋外のスポーツ用途の時計でありながら、針やインデックスに夜光塗料が無いのが、逆に高級時計然とさせているような気がします。

書込番号:14111131

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/08 07:56(1年以上前)

こんにちは。

メテオ、本当にうらやましいです。ほしいですが価格がすごいので手が出ませんね。

大事になさってください。   

ちなみに傷のつき方はSSと比べていかがですか。

書込番号:14123340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度4

2012/02/24 20:34(1年以上前)

お返事遅れました(^-^)/

傷はSSとそんなに変わらないですよ(^-^)b

仕事内容とかにもよりますが(^-^)

明らかな違いは感じません。

書込番号:14198354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/03 18:48(1年以上前)

私のメテオライトの針には蛍光塗料が塗られているみたいですが変更されたんでしょうかね?

書込番号:15712381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度4

2013/02/21 18:56(1年以上前)

蛍光塗料があるということは、最新版ではないでしょうか?
素晴らしい!!

書込番号:15797046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月19日

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング