『製造終了。』のクチコミ掲示板

2006年 6月19日 登録

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,298,950 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 防水機能:10気圧(100m) 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月19日

  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

『製造終了。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

製造終了。

2016/12/04 00:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

スレ主 makosansanさん
クチコミ投稿数:8件

近いうちにディスコンになるそうで、もう製造は行っていないそうです。隕石がなかなか手に入らないとの事。正規代理店2店舗にて確認。

書込番号:20451643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/06 05:03(1年以上前)

残念ですね。
デイトナビーチも手放すんじゃなかった。
つくづく、失敗しています(T_T)

書込番号:20458308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 makosansanさん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/06 14:24(1年以上前)

デイトナビーチ、懐かしいです。昔は時計に百万円単位でお金を出すなんて想像もつきませんでしたが、
今はなんとか。でも、今ビーチが再発売されても遊びゴコロがあり過ぎて、やはり手が出ないと思います。
ディスコン決定以来、正規店でよく見かけるようになりました。

書込番号:20544254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/15 15:07(1年以上前)

ディスコン決定って、本当ですか!?

カタログ掲載も無くなっているのでしょうか。

価格コムでの掲載も殆どないし、本当なのか・・・・な。カッコイイし、持っている方は羨ましい^^)

書込番号:20571410

ナイスクチコミ!3


J.Kabuさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/17 20:19(1年以上前)

自分は今、116509のブラックアラビアを持っていますが日本ロレックスでメテオライトに文字盤交換は出来るんでしょうかね?

出来たとしても数が少ないんであれば早く無くなりそうですよね。

書込番号:20666934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 makosansanさん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/24 00:26(1年以上前)

>J.Kabuさん
たしかできたような気が・・・ ただ、50万〜55万程度するそうです。

書込番号:20685172

ナイスクチコミ!1


J.Kabuさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/25 17:43(1年以上前)

>makosansanさん

丸の内の日本ロレックスに確認しましたが、まだ文字盤交換は出来るそうです。

ただ値段は文字盤以外に針や工賃とかなんだかんだで63万ぐらいかかります。

期間は2〜3か月です。

メテオライトは貴重な文字盤だと思いますが、その金額を出してまで交換した方がいいのか正直、迷います。

ちょっと足せばノンサブが買えちゃいますし…

書込番号:20689783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月19日

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング