『ホワイト?』のクチコミ掲示板

2006年 6月21日 登録

116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのオークション

116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月21日

  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット

『ホワイト?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットを新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイト?

2009/05/27 00:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:4件 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの満足度5

こちらのアラビアシルバーを購入予定ですが、
ネットで116509のアラビアホワイトを見つけました。(上画像) ¥208万
秒針は黒。中の●も黒抜き。

ネットでも見かけたのは初めてです。
出たばかりですか?
詳しい方教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:9609319

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/06/03 18:44(1年以上前)

http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=22_21_117&products_id=17457
に2008新作と書いてあります。正確な情報かは…?

書込番号:9646142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/04 14:20(1年以上前)

サブ〜。様
返信ありがとうございます
日ロレに問い合わせたところ
NEWクラスプのみの新作ということでした

新作ホワイト購入しました 並行店192万
ホワイトとシルバーは殆どのお店には置いてないですね〜残念。

今のところ被り率0です^^
大事に使っております。

書込番号:9649936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/21 17:57(1年以上前)

とら(暴走中)さま

いい時計ですね・・とっても欲しいです。でも予算が・・
ステンレスのブラックを買おうかと思っているのですが、
結局は数年後にはこのタイプを買うだろうなと思ってしまいます。
ロレックスが値上がりするという情報もあるし、考えてしまいますね。
しかし、値上がりしたら買えなくなると思います。
半分くらいをローンにしてでも購入しておくべきか・・
それとも、数年後の値段が下がった時まで待つか悩みはつきません。

書込番号:10029705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの満足度5

2009/08/22 05:42(1年以上前)

ビーボルさま

悩んでるときも凄く楽しいですよね^^
私も半年悩んで決めました(116509シルバー、白、黒)
SS黒もカッコイイですよ〜
同じ型番なら文字盤の変更もできるのでOH時にされるといいかもです

書込番号:10032242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/22 08:23(1年以上前)

とら(暴走中)さま
ありがとうございます。ほんとに悩んでる時は楽しいものですね(^^);
3月にデイトナを買うつもりでいたのに、店頭で一目惚れしたディープ
を買っちゃいまして(大満足ですが)、でもやっぱりデイトナWGが欲しくて・・
他にも欲しいロレがいっぱいあるし、カレラ(タグ)のデイデイトも気に入ってるし
困ったものです(^^);
今までの経験上、他のブランドの時計を購入しても必ず後悔して新しいロレを
購入しちゃうというパターンを繰り返しています(悪癖)(-.-)
時計だけではなくて、愛車(ビートルターボ君)のドレスアップもしたいし、
欲しいゴルフクラブもあるし悩みまくりです(^0^)
もう少し優先順位を考えてみますね!

書込番号:10032465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月21日

116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング