116233 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月30日
腕時計 > ロレックス > 116233 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレット
このモデルの購入を考えてます。しかし、インデックスが真っ白なので長期間使用するとやはり焼けたりくすんだりしてくるのでしょうか?どなたかご教授願います。
書込番号:12995892
3点
ジェイジェイあややさん、おはようございます。
W番(1995年製)の白文字盤DJを持っていますが、気になるような焼けは見られません。
「絶対焼けない」ということは無いかもしれませんが、気にする程のことでもないと思います。
50年代、60年代のロレックスに文字盤の焼けがよく見られるようですが、
現在では変質が十分に抑えられている顔料が使われているはずです。
書込番号:12996438
2点
さっそくの回答ありがとうございました。文字盤の変色が気になっていたのですがこれでふっきれました。実は先日、同じモデルのピラミッド文字盤を一旦購入したんですが固体に問題があり返品した経歴があります。その後、真っ白の文字盤が気になり、どちらにしようか迷ってます。好き嫌いの問題になってくると思いますが皆さんならどちらを選択なさいますか?またその理由は?
書込番号:12997708
2点
ぼくは、ピラミッド文字盤だな
きれいだからだよ
おしゃれだしね
ただのホワイト文字盤よりもプラスアルファがあるからね
あと、ピラミッドパワーがあるかもよ
書込番号:12999472
1点
なるほど、縁起物の域ですね。実は固体もリューズがガラス面を向いているのを探していてピラミッドパワーに通じるものがあります。それはリューズ=竜頭、竜の頭が上を向いていないと上り竜になりませんからね。
書込番号:13001679
1点
「ロレックス > 116233 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/06/01 16:38:17 | |
| 5 | 2011/05/12 21:16:47 |
「ロレックス > 116233 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレット」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






