『時間が狂います』のクチコミ掲示板

2006年12月19日 登録

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,350,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月19日

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

『時間が狂います』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

時間が狂います

2010/01/18 19:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

スレ主 tanamasa3さん
クチコミ投稿数:9件

先日、韓国の免税店でデイトジャスト116234のブラックV品番(初めて買ったので表記方法が分からないのですが、この書き方でどの品物か分かりますか?)を購入しました。
平日は使用しているのですが、土日は使用せずに保管しています。
そうしますと、月曜日には必ず時間が狂っているのですが(数時間単位)これって壊れているのでしょうか?それとも自動巻きの時計って使用しない日数があると時間が狂ってしまうものなのでしょうか?自動巻の意味すらよく分かっていない僕ですが、いちいち月曜日に時間を直すのが面倒です。(修正方法は右のリューズを左回しで回してひっぱりだして調整。終了後リューズを押し込んで右回しでしめる。と言う手順でやっていますが合っていますか?)
どなたか僕の時計が何故この様な現象になっているのか、教えて貰えませんか?宜しくお願いします。

書込番号:10803659

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/18 20:12(1年以上前)

土日使わんと月曜動いてるってスゲエな…

書込番号:10803960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/01/18 20:15(1年以上前)

土日も使ってくださいね。時計がそう言ってますよ。よろしくお願いします!

書込番号:10803977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/18 21:08(1年以上前)

こんにちは

デイトジャストのリザーブは、通常24時間程度なので、止まってたから時間が狂ってるんですね。

私は、ローテーションではめてるのでいつも止まっていますよ。ただし、はめようとすると動き出しますが。
で、止まる都度、時間合わせをしています。

その都度時刻合わせが面倒でしたら、いつもはめるようにするか、機械式時計は購入されないほうがよいのではと思います。

その都度時刻合わせも好きなROLEXだったら楽しくやってますよ。

書込番号:10804355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/19 14:15(1年以上前)

デイトジャストのパワーリザーブは通常48時間程度です。
ちゃんとお調べになってから書き込んでは如何ですか。

書込番号:10807692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/19 15:06(1年以上前)

だから時計とか時間とか、はたまたパワリザが狂ってるんと違うって。

書込番号:10807853

ナイスクチコミ!1


lynchmobさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/19 16:31(1年以上前)

これネタですか?

ゼンマイが巻き上がって、ほどける力で運針する。
これが自動巻き。

止まるのがイヤならワインダーの購入を。

書込番号:10808127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/19 18:12(1年以上前)

失礼しました。

私の勘違いでした。

パワーリザーブ24時間→48時間でした。

結果は同じですね。止まったから時刻が狂ったのだと思います。

はめようと手にすれば自動巻きなので動き出します。

書込番号:10808495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tanamasa3さん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/20 00:27(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。初めて買った高級時計なので、傷つけては嫌だと思って、土日は使用しない様にしていました。そうですか。48時間使用しないと止まってしまうのですね。思わず日ロに問い合わせ電話をしてしまう所でした。ありがとうございます。本当に助かりました。

書込番号:10810809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/01/23 20:34(1年以上前)

パワーリザーブが48時間ですので土日置いておくとギリギリ止まるか止まらないかです。ギリギリ止まるか止まらないかの状態は時間が大幅に狂います。たぶんその症状です。ですので、その時は、時間を合わせるしかないです。24時間で+−5秒ぐらいでしたら正常です。

書込番号:10828500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/23 20:39(1年以上前)

竜頭を引っ張って時間を合わせてくださいね。

合わせるのも楽しいですよ。

書込番号:10828522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月19日

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング