『デイト表示の色』のクチコミ掲示板

2006年12月19日 登録

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,350,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月19日

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

『デイト表示の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デイト表示の色

2009/01/21 14:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

スレ主 rerererさん
クチコミ投稿数:72件

デイトジャストを購入予定です。
どなたか分かる方おりましたら教えて下さい。
デイト表記が赤字と黒字がありますが、奇数が赤で偶数が黒になっているのですか?
デイト表示が全て黒字の物ってあるのでしょうか?

文字盤は白が欲しいのですが、価格comには銀盤と黒盤しかありません、かめ吉も同様です。
ジャックロードで一応予約販売はされていますが、白文字盤は販売されておりますか?

またジュビリーブレスは後でオイスターブレスに交換できるのでしょうか?
交換料金も分かりましたら教えて下さい。





書込番号:8967499

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2009/02/18 21:02(1年以上前)

基本的に、
バーインデックスは赤黒
ローマインデックスは黒のみ
になっていますが、最近ではバーでも黒のみの存在が確認され
ています。

白バーは、流通が少ないようです。
並行店でも予約の形で注文できると思いますよ。

ブレスは変更可能だと思いますが、日ロレに問い合わせた方が
確実です。個人的にWGベゼルにはジュビリーが似合うと思い
ますけど。

書込番号:9116563

ナイスクチコミ!0


スレ主 rerererさん
クチコミ投稿数:72件

2009/02/19 09:17(1年以上前)

でこぼこフレンドさん、ご回答ありがとうございます。
やはりバーの白文字盤は品薄みたいですね。
中古で銀文字を購入して文字盤交換も考えています。

>個人的にWGベゼルにはジュビリーが似合うと思いますけど

同感です。ただ飽きそうかな?と思ったので、後で交換しようと考えました。


書込番号:9118963

ナイスクチコミ!1


shige1577さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのオーナー116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの満足度5

2020/04/15 19:05(1年以上前)

初めまして、私は、これの黒アラビア文字盤、赤黒日にち、3連を日本ロレックス で、平成18年に購入して、10年後に、日本ロレックス でオーバーホールをした時に黒バー文字盤に変更しました。ので、オーバーホールの時に、自分の希望を言えば可能な限り叶えてくれますよ!まぁ全てお金??次第です。
針も変更されていました。

書込番号:23340788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月19日

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング