『ピカピカブレスが気になる!!』のクチコミ掲示板

2007年 5月30日 登録

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月30日

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

『ピカピカブレスが気になる!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

ピカピカブレスが気になる!!

2009/09/11 19:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:36件

先日116200のブルーコンピューターを購入いたしました。
そして数日間使用して思ったのですが、ビレスのポリッシュ部分がやけに目につき始め16200等のヘアラインのブレスの方が羨ましく思えてきました。

過去の書き込みにGMTのブレスをヘアライン仕様に加工されたレスを読ませてもらい、今回購入した116200をヘアライン仕様に加工しようと思い、日本ロレックスに問い合わせをするも断られました。

しかし近所の時計屋に問い合わせしたところ、技術的にはバックルの王冠部分だけが難しく、それ以外は普通の研磨作業と同じなので、一万円で出来ると回答をもらいましたが、店員の方はやはりオススメできないと言ってました。

どなたか116200をヘアライン仕様にされた方はいらっしゃいませんか?

時間が経てば気にならなくなるのでしょうか?

書込番号:10136332

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/11 20:11(1年以上前)

こんにちは

そうですか。
ポリッシュ部のピカピカが気になりますか。
私はあのピカピカがキラキラ輝いていいと思うのですが、
やはり、人それぞれですね。

一目でROLEXとわかりますが。

でも、嫌なら仕方ないですね。
でも、ヘアライン仕上は、何かROLEXじゃあなくなるような気がするのは私だけでしょうか。

書込番号:10136404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2009/09/11 23:01(1年以上前)

グハハハ…だから皆ジュビリーブレスの116264か116234を勧めたのに。一度オイスターのセンターポリッシュが気になれば抜けられね〜諦めな!ヘアーライン加工なんて止めとけ!お前は売るよ、金賭けて売るとき安くなるんだよ〜ゲヒヘ〜勉強で116200買ったんだろ?今の気持ちが勉強なんだよ!次は自分の欲しいの買えよ、アバヨ~

書込番号:10137520

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件

2009/09/11 23:16(1年以上前)

先程は失礼ちましたo(^-^)o民度アップです。あなたが売る理由はGMTのヘアーラインと違い116200はラグがポリッシュだからです、センターの次はラグが気になるでしょう、ラグをやれば次はベゼルポリッシュが浮いちゃう〜ウケる〜でな、16200が羨ましいなら16200を買え、だろ?それか素直に116264又は116234に買い替える、ぢゃないとドツボに嵌まるよ〜(*_*)

書込番号:10137602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2009/09/11 23:30(1年以上前)

あんたがドツボに嵌まる前に教えといたる、うん。何故ジュビリーの時オイスターは止めとけと書かなかったか、失敗せなワカランって。オレも失敗したよターノのオイスターブレスでな、ターノでも116234でもジュビリーブレスの方がエエわ。どうせ光るならジュビリーの方が美しい、装着感も上p(^^)qアバヨ!

書込番号:10137696

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/12 03:33(1年以上前)

そうですね。

どうしてもヘアライン仕上げにしないといけないというのであれば別ですが、

でなければ、ジュビリーブレスに買い替えるかでしょうか。

ポリッシュは、よく小傷が入ります。
デイトナが、そうでした。

ジュビリーブレスは、小傷が入らないというよりも入りにくく、目立たないという表現が適切かもしれません。

まあ、ヘアライン仕上げにするのは、もったいないですが、それでご満足であれば… 。

書込番号:10138716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2009/09/12 17:27(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!!

やはりもう少し様子をみてみます。

それでも気になるようでしたら…

ありがとうございましたf

書込番号:10141449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2010/01/29 22:25(1年以上前)

チピパパさんへ
そのご、どうされましたか?ヘアライン仕上げされたのでしょうか?

書込番号:10858286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/15 23:29(1年以上前)

チビパパさん
その後いかがされましたか?

そのままですか?
研磨ですか?
売却ですか?

書込番号:14027876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月30日

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング