『初めてのオーバーホールですが..。』のクチコミ掲示板

2007年 5月30日 登録

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月30日

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

『初めてのオーバーホールですが..。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのオーバーホールですが..。

2012/01/15 20:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:2080件 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

昨年12月に初めてのオーバーホールに出しました。
4年間使用。
ユーズドなのでその前の方が6ヶ月ほど使用。

某ロレックス専門店で購入しています。

その関連会社でのオーバーホールで、基本料金無料。
歯車1つが交換対象となりました。
日本ロレ社ではありませんが、代金が8,000円弱とのこと。
今後も転売するつもりはないので、日本ロレ社のオーバーホールでなくてもよいのですが、
1回目のオーバーホールって、だいたい歯車1つか2つくらいなのでしょうか?

どなたか教えてください。

書込番号:14026811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/15 22:26(1年以上前)

クォークですか?

書込番号:14027533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2012/01/15 23:02(1年以上前)

日ロレのOVH場合、明細には内装部品としか記載されないので、どの部品が交換されたかわかりませんが、ゼンマイは強制交換されます。

通常、内装部品代はOVH料金に含まれてますので請求されません。

書込番号:14027725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2012/01/17 07:39(1年以上前)

そうなの!

わかりました。

まぁ、ずっと自分で使用するものなので.....。

書込番号:14032440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月30日

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング