『早くも2回目のオーバーホール』のクチコミ掲示板

2007年 5月30日 登録

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥998,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月30日

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

『早くも2回目のオーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

早くも2回目のオーバーホール

2015/09/23 19:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:2080件 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

購入から早8年を迎えしようとしています。

今秋、2度目のオーバーホールです。
結構、気に入っているので買い替えはせず(現行モデルは値上がりしすぎたので、買えないのも事実ww)、このまま使い続けるつもりです。

目立った遅れや進みもなく、ほぼ正確に時を刻んでくれております。

さすがロレックスというのもありますが、たぶん当たりの個体だったのでしょうね。

書込番号:19166935

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/23 21:12(1年以上前)

末長く使ってください(^-^)/

書込番号:19167383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/10/10 15:04(1年以上前)

昨夜、仕事帰りに2回目のオーバーホールへ。

参考までに、買取価格を出してもらったら、なんと購入価格と同じでした!
8年も使っているのに....。

プラス20万円くらいで新品が買えます。
少々、心が揺らぎましたね。
ロレックス恐るべし!

書込番号:19214977

ナイスクチコミ!2


Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2019/06/29 00:53(1年以上前)

はじめまして
先日、結構大きめの正規ロレックス店へ行ったのですが、スポロレは相変わらず当たり前ですが何も無く、デイトジャスト辺りのコーナーへ行ったら、黒系が全く置いておらず、店員さんに「これだけですか?💧」って言ったら、「今年発売のモデルはありますが?」って返されました、いよいよドレス系もやばくなって、きましたね

書込番号:22765633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月30日

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング