『デイトジャスト』のクチコミ掲示板

2007年 5月30日 登録

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥998,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月30日

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

『デイトジャスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

標準

デイトジャスト

2016/02/17 14:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:472件

28年前に購入したデイトジャスト 16014です。
7年前に動かなくなり、修理が必要となりました。
本日、久しぶりに手にして自分なりにクリーニングしてみました。
結構、綺麗になりました。

只今、ミルガウスZブルーを目標に資金集め中ですが、こちらの方の修理も気になります。

書込番号:19599426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/02/17 20:33(1年以上前)

私のはちょびっと年上の30年モノ。

おおっ!

懐かしい文字盤。
バーク仕上げ
だったかな。

日ロレによると
補修部品はまだ
潤沢にありますとの
ことでしたので
OHすればまだまだ現役で
使えますよ。

少しゆるめに着用
されてたのかな。

書込番号:19600307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/02/17 20:46(1年以上前)

勿体無い!
絶対修理OHして使い続けるべきかと思います。

書込番号:19600362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:472件

2016/02/17 22:05(1年以上前)

>みやび68さん
私のDJの文字盤はバーク仕上げと言うのですね。知らなかったです。
私は当時、チューインガムが包まれている銀紙みたいな柄だなぁ…と思っていました。
兄が父から譲り受けたデイデイトは貝殻の内側と言いましょうか、真珠のような柄の文字盤でした。
みやび68さんのDJ、以前別スレでも拝見させて頂きましたがブラック系の文字盤渋いですねぇ。その様な仕様もあったのですね。
それにまだまだ現役で動いているのもすごいです。きっちりとメンテされてるんですね。
購入する時はコレしか無かったのですが、文字盤に色々なバリエーションがあることを知りませんでした。知っていれば迷っていたかも。
ブレスはだいぶガタがきています。
現在、普段Gショックのゴツいズッシリとしたタイプを使用しているので久々につけてみると軽く感じました。
こちらも修理して残したいと思います。

書込番号:19600730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件

2016/02/17 22:12(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
有難うございます。
私も久々に手にして、やはりいいなぁと思いました。(故障していますが…)
ブレスもだいぶガタがきていますので全て直すとなるとかなり費用がかかると思いますが
また使いたいと思います。
ミルZブルーは諦めませんが。(笑)

書込番号:19600765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/02/17 23:15(1年以上前)

lanciata05rさん、みやび68さん

はじめまして。

デイトジャストのお写真拝見しました。
年月が織りなした見事な風格ですね。

私事で恐縮ですが、本日購入したばかりの、デイトジャストIIです。
まだまだ若造のDJ IIですが、風格が付くまで何年かかるやら。^^

それにしても素晴らしい風格です。

書込番号:19601023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/18 01:34(1年以上前)


>lanciata05rさん

懐古セナプロ時代さんに賛成、共感します(⌒▽⌒)

28年経っているようにはみえませんね(⌒▽⌒)

どのようにクリーニングしたのですか?

他モデルのロレを愛用しておりますが、生涯大切に使いたいものです(⌒▽⌒)

書込番号:19601396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/18 02:03(1年以上前)

>lanciata05rさん
デイトジャストあこがれます。
本当にカッコいいと思います。

長く使える時計を当時新品(?)で買われた
lanciata05rさんやみやび68さんがうらやましいです。

書込番号:19601434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件

2016/02/18 07:16(1年以上前)

>ジュニパー君さん
有難うございます。
デイトジャストlIご購入おめでとうございます。現行デイトジャスト、いいですねぇ。
永く使っていける時計ですので末永く愛用して下さい。
日に日に風格出てきますよ。

書込番号:19601650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件

2016/02/18 07:30(1年以上前)

>vitamin-boyaさん
有難うございます。
クリーニングは書込みを参考に、柔らかい馬の毛歯ブラシ、ぬるま湯、中性洗剤でやりました。(*リューズがしっかりと閉まっているのを確認して下さい!)洗剤を洗い流して、柔らかい布等でよく拭きよく乾燥させて終わりです。以外と綺麗になりました。
私も修理してもらってさらに永く使っていきたいと思いました。
お互い大事にしていきましょう!

書込番号:19601670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件

2016/02/18 07:37(1年以上前)

>よめさんにないしょさん
有難うございます。
カッコいいと言って頂け、嬉しいです。
確かに現在の価格は当時と比べると高くなりましたねぇ。
でも現行モデルも現在の価格に見合ったいい時計です。
よめさんにないしょさんも、もし今お持ちでなければご購入おすすめします。

書込番号:19601691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/02/18 12:39(1年以上前)

購入した当時は
大手家電量販店でも
正規品を扱っていて
定価の3割引で
販売してました。
今から思うと
夢のような
時代でした。

あと正規品だと
日ロレでのOH基本料金
永久半額特典が
ついてたんですよー

書込番号:19602427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/18 18:22(1年以上前)

>lanciata05rさん

216570購入して半年以上たち
そろそろ次の一本を考えております。

現在の候補は116200または
MOP文字盤にも交換出来る(かな?)
116201です。

ジャガールクルトメモボックスも気になってます。


みやび68さんへ
「うらやましすぎます!」






書込番号:19603306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2017/04/14 19:23(1年以上前)

>lanciata05rさん

長年愛用したものは、それなりに愛着があり、風格もありますね。

書込番号:20817191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月30日

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング