『エクスプローラ1とデイトジャストブラックの性能差』のクチコミ掲示板

2007年 5月30日 登録

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥998,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月30日

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

『エクスプローラ1とデイトジャストブラックの性能差』 のクチコミ掲示板

RSS


「116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

初ロレックスの購入を考えており、手首が14センチくらいなので細くても似合うケース幅40mm以下のものとして、人気のあるエクスプローラ1に絞って正規店に行ったんですが在庫が無く入荷もいつか分からず入荷されてもすぐ売れちゃいます、またお待ちしてますと言われ諦めてデイトジャストブラックの購入を考えております。
登山で使いたくスポーツロレックスが良かったのですが、ドレスロレックスになってしまいますが防水性など性能は劣るのでしょうか?

書込番号:22768911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:40件

2019/06/30 17:04(1年以上前)

>バーバリアンキングさん
こんにちは。
去年くらいからエクスプローラー1 を入手するのが難しくなったままですから、デイトジャストにしようかという気持ちはよく分かります。
今月初めに関西の正規店でデイトジャスト36の新型を見せてもらい、すっきりとした印象でドーム、オイスターブレスタイプは、スポーツよりになったかなと思います。
エクスプローラー1との大きな違い(デザイン以外)はデイトとパワーリザーブ(70時間)、ブレスなどのつやがあることかなって思います。
登山などで傷を気にしなくていいのはエクスプローラー1 、スーツでの仕事で普段使いしやすいのは、デイトジャストかなと思います。
よい時計の出会いがあればと願っております^_^

書込番号:22769157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:40件

2019/06/30 17:15(1年以上前)

すいません。防水性、耐衝撃性が抜けていました。m(_ _)m
防水性は共に100mで変わりません。耐衝撃性はエクスプローラーかなと思いますが、デイトジャストのムーブ3235も耐衝撃性は向上しているので、ほぼ互角かなって思います。

書込番号:22769173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/30 19:39(1年以上前)

>バーバリアンキングさん
個人的な意見ですが、デイトジャストも防水性は 問題ないと思います

5桁より6桁の方が 性能は良くなっていると思うのですが…
25年以上前のお話ですが、当時 デイトジャストが人気で、海外のスキューバダイビングのインストラクターの方々が、デイトジャストを皆さんつけていたのを、覚えております

私も5桁のデイトジャストで、いつも潜っておりましたが、壊れたことはありませんでした
あくまでも 自己責任ですが、ご参考までに…

書込番号:22769461

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/01 08:09(1年以上前)

50過ぎの年寄りの意見ですが
手首周り14センチだったら
ケース径は40ミリ以下じゃなくって
36ミリ以下がいいと思いますよ。

34ミリのOPかOPDがベストサイズ
じゃないでしょうか。

書込番号:22770334

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月30日

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング