『どうしようか迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

2007年 6月19日 登録

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,389,850 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのオークション

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月19日

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

『どうしようか迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

どうしようか迷ってます・・・

2009/08/29 15:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

クチコミ投稿数:4件 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのオーナー116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの満足度5

はじめまして。初心者なので購入していいのか迷ってます
・現行Zモデルで、未使用品
・大手量販店の並行品
・価格は税込み368000円カード利用可
・ただし、付属品の内、Gカード無(販売店の1年保証付)

本物であれば、自分で長く大切に使うつもりなのでGカードない分、
安く買えると割り切ろうと思ってますが・・

アドバイス等あればご教示願います。

書込番号:10068380

ナイスクチコミ!1


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/08/29 17:15(1年以上前)

初心者の方ですか。 初購入ですか?
もし、少しでもギャラが無いのが気になっておられるなら、
精神衛生上 少し高くても揃っているものを買った方がいいのでは?

ちなみに自分ならと考えると、気にしませんがね。 安い方が良い。
そんなボクは中古購入主義者。

書込番号:10068702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2009/08/29 21:45(1年以上前)

故障したときにどこに修理に出すのか、確認したほうがいいですね。
あと、保証一年では短いと思います。

個人的には、信頼できる修理工房と提携していて、3年位の保証が受けられる専門店をおすすめします。

書込番号:10070000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/30 08:11(1年以上前)

こんにちは

売りに出すときは、ないぶん安くなりますが、
気にされなければ、安い買い物だと思います。

五万円も違えば、買いではないでしょうか。

安いから欲しいのではなく、そのモデルが気に入って欲しいのであれば、買いかなと思います。

正規店であろうが並行店であろうが、ものは一緒ですから。
不良品でないことだけ確認されればと思います。

書込番号:10071895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/30 08:28(1年以上前)

ところで、教えていただきたいのですが、Z番は、現行のジュビリーブレスレットでしょうか。

書込番号:10071938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのオーナー116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの満足度5

2009/09/01 20:52(1年以上前)

アドバイスいただきありがとうございます。

迷いましたが、欲しい気持ちは抑えられずに買うことにしました。
保証は短いと思いましたが、保証超えても日本ロレックスで
有償にてOH等もできるようなので、少し安心しました。

モデルは「Z91・・・・」と箱書きにあったので勝手に「現行モデル」と書きましたが、
違うでしょうか?よくわからなくてすみません。

書込番号:10083998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/01 21:12(1年以上前)

こんにちは

リアルロレックスの本で確認したところZ番は、2006年式であり、2005年から現行型となっているので大丈夫ですね。
きらきらして素敵ですよ。

デイトジャストUを見に行きましたが、個人的にはジュビリーブレスでないので、私の好みではありませんでした。
ご参考までに。

書込番号:10084137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月19日

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング