『姿勢差で日差0を実現』のクチコミ掲示板

2007年 6月19日 登録

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,282,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのオークション

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月19日

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

『姿勢差で日差0を実現』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

姿勢差で日差0を実現

2013/04/05 07:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

スレ主 Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件

21年愛用してます。
ロレックスでのオーバーホール後、左手着用、夜は文字盤上の平置きで+3秒といい感じでした。
右手着用、夜は12時上に立てておくと0秒。
姿勢差を利用して妻が持つグランドセイコークオーツと競ってます(^_^;)
みなさん、こだわりの姿勢差はありますか?

書込番号:15979417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/05 17:12(1年以上前)


スレ主さんの活動量と歩度の
調整がバッチリ合ってるので
しょうね。(^-^)v

置く場合はリューズ下が
一番精度が安定するよと
聞いたことあるのですが
まぁ 個体差もあるのでしょうね。

書込番号:15980903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/04/05 20:13(1年以上前)

こんにちは。

GSクオーツと競るとはいい精度出てますね!
私は1年半ほどアクアタイマーの歩度記録をつけていますが、
姿勢差は気にしたことがないですね〜。
就寝時はいつも平置きですがちょっと変えてみようかな(^^)

書込番号:15981444

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件

2013/04/06 08:29(1年以上前)

昨晩、みやび68さん提唱のリューズ下を試しました。私の場合、一晩で+0.5程度。なるほど安定してますね。右手着用時に日中+1程度なので12時上だと一晩で−1程度なのがちょうど都合がいいんです。
いろいろ試すのも楽しみです(^^)

書込番号:15983239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月19日

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング