『文字盤の交換について』のクチコミ掲示板

2007年 6月19日 登録

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,282,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのオークション

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月19日

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

『文字盤の交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字盤の交換について

2013/12/07 09:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

クチコミ投稿数:50件

今、デイトジャスト116234の中古品の購入を検討しています。購入後にバーインデックスの文字盤からローマンの文字盤に、またはローマンからバーインデックスの文字盤などデザインの違う文字盤に交換は出来るものなんでしょうか?
また日本ロレックスに文字盤購入と交換を依頼した場合、費用はいくらぐらいかかるんでしょうか?

書込番号:16925585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/12/07 11:43(1年以上前)


10年から20年くらい前に
旧DJと旧GMTの文字盤交換したこと
ありますが 技術料(6千円ぐらいだったかな)込みで4万円+ぐらいの記憶あります。

文字盤の在庫がなかったので
1ヶ月程入荷待ち後 2週間ほどで
交換出来ました。

部品の価格も上がってるでしょうから
5万+ぐらいじゃないかと
思います。正確には日ロレに
電話で確認されて下さい。

ちなみに同じDJであっても
モデルナンバーが異なる機種に
装着されてる文字盤への交換は
受付てはもらえません。

OHと合わせて交換依頼すると
交換技術料はセーブできます。

書込番号:16926118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2013/12/07 18:12(1年以上前)

みやび68さん、詳しくありがとうございます。
5万+くらいなんですね。モデルナンバーは同じ116234で考えていますので問題ないと思います。
一度、日本ロレックスに問い合わせをしてみます。

書込番号:16927430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2013/12/08 04:21(1年以上前)

みやび68さん

急に老けられました?

書込番号:16929293

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/12/08 09:57(1年以上前)

カンパニョロレさん

はい。

書込番号:16929901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月19日

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング