『質問です。デイトジャスト16234の2001年当時の価格は?』のクチコミ掲示板

2007年 6月19日 登録

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,282,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのオークション

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月19日

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

『質問です。デイトジャスト16234の2001年当時の価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

スレ主 hassakiさん
クチコミ投稿数:3件

この度デイトジャスト16234のデッドストックを入手しました。
2001年製。(K番)フルーテッドベゼル。ジュビリーブレス。シルバー文字盤。バーインデックス。
デッドストックとはいえ価格は約60強でした。

 正直高過ぎると躊躇していましたが、古いモデルだとその状態が気になります。
特にジュビリーブレスは使用に伴うノビが付き物なので、思い切りました。

 結果は安物買いの銭失いを避けて正解だったと思います。
いかにもロレックスの定番らしいトラッドなデザインが一周回って新鮮。
大変気に入っています。

 ところで、16234の2001年当時の定価っていくらぐらいだったのでしょうか?
ご存じの方があれば教えて下さい。

書込番号:24140213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/17 13:43(1年以上前)

>hassakiさん
検索したら512400円とでました。

書込番号:24140457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hassakiさん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/17 14:13(1年以上前)

オッサン世代 さん

早速のご回答ありがとうございます。
ネットで昔の価格の検索ができるとは知りませんでした。
お差し支えなければ検索方法を教えて頂けませんか?
今から20年前に既に50万以上の定価が付いていたとは驚きです。
今デッドストックが60万ならいい買い物だったかもしれません。
貴重な情報にお礼申し上げます。

書込番号:24140512

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/05/18 03:03(1年以上前)

>hassakiさん
デイトジャスト過去値段で調べたら出ますよ。
今見てきました。

書込番号:24141558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/18 10:44(1年以上前)

>hassakiさん
16234 2001年 定価で検索すると、やまご質店のホームページに記載がありました。>ninjasuuさん
の健作方法のがよいかもしれません。

書込番号:24141930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hassakiさん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/19 09:03(1年以上前)

>オッサン世代さん
>ninjasuuさん

ご親切にいろいろ教えて下さりありがとうございます。

やまご質店の既にSOLDOUTとなったWEB広告では未使用で388,000円と出ていますね。
デイトジャスト20002年製造。定価512,400円とありました。
いつ頃の広告なのかわかりませんが、当時はあまり人気がなかったのでしょうね。
定価の25%オフならむしろ妥当のように思います。

自分も若い頃はデイトジャストは地味過ぎるように感じてEX1を愛用していましたが、
今は気配を消した趣の16234が渋いと思うようになりました。
歳ですかね〜w



書込番号:24143439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月19日

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング