GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックスにはまるかもしれない東京都内在住34歳です。
10年以上愛用していたスピマス(一番安価な)から、ステップアップしようと思い、ロレックスを調べ始めました。
オンオフで気軽に使いたいため、サブノンデイトでほぼ決まりだと思って時計屋に行ったら、GMTマスターUに目がいってしまい、悩む日々が3日くらい続いています。
GMTマスターUはお金的にはなんとかなりますが、当初の「気軽に使う」ができなそうで躊躇しています。ブレスが傷つきやすいとか…
性格は見栄っ張りです。やっぱりGMTマスターUを買うべきですよね?諸先輩方プッシュしてください!!
書込番号:10832897
1点
最初の目的は気軽に使う、イロイロ見るとブレるのは分かるけど目的に合う方を選ぶべきだよ。
書込番号:10832979
2点
こんばんは(^ ^)v
子供店長さんに1票!
しばらく悩んで、本当にGMT-Uが望んでいるモデルか考えたほうがいい鴨。
焦って買わなくても大丈夫ですよ(^ ^;)
書込番号:10833196
1点
子供店長さん、ふろんろさん
どうもありがとうございます。
「目的に合う方」ですとサブノンデイトです。スーツにもバッチリ合いました。
確かに焦らないほうがいいですね。ちょっと熱くなりました、久しぶりに。
でも、さっき時計屋に行ったのですが、やっぱりGMTマスターUの方が後悔しないかな〜、とかおもってしまいました。
また報告させてください。
書込番号:10834478
2点
結局、GMT買いました。(悩むと仕事に支障をきたすので、急ぎました)
質感がめちゃ高く、当初の目的を超える良さがありました。
ピカピカのブレス、絶妙な緑の針の色、ずしっとした重さ、どれもこれも最高ですよ〜。
書込番号:10838032
2点
ご購入誠におめでとうございます。
GMTカッコイイですよね。
今、人気もありますし。
次は、ノンサブですかねぇ。
書込番号:10838801
2点
マイケルファンさんGMTマスターU購入おめでとうございます
私も昨年末にシーマスターGMTについで116710LNを購入しました
同じオメガから乗り換え組と言う事で親近感を覚えます(ごめんなさい)
初ロレックスです、サブマリーナを検討していたのですが
お店でGMTマスターを見た途端、やられてしまいました
ベゼル等の作り込みは流石ですが、この2ヶ月で2秒しか進んでいません
この精度にも驚かされています
書込番号:10840072
1点
金光ツイてるさん
どうもありがとうございます!
GMTかっこよすぎです。
でもノンサブもお洒落だったな〜、来年あたり買うかもしれないです(爆)
書込番号:10840103
1点
朱さん
どうもありがとうございます!
本当に似ていますね!サブの横のGMT見てやられちゃいましたか〜。同じだ(笑)
ところで、GMT購入後長い間使ったスピマスを見たらなんか切ない気持になりました。
時計って色々な感情を与えてくれるので、面白いです。たぶん、やめられない…
書込番号:10840243
1点
今でもシーマスターはお気に入りの時計です
しかし購入した時からずっと気になっていたことがあります
それは小の月に日付を合わせた後
竜頭を元に戻すとき、常にネジをなめるのではないか
と言う不安が付きまとっていた事です
ロレックスの購入を考えた一因は、この事がありました
ロレックスはネジのチューブのみの交換が出来るそうなので
書込番号:10840486
2点
朱さん
ネジのチューブのみの交換もできるんですか。
僕はブレスの傷がつきやすいというのが気になりましたけど、それも磨ききれなくなったら交換できる(178,500円ですが!)と聞いて一安心です。
たった一日で結構キズがつきました(涙)
書込番号:10844034
1点
子供店長さん
先日はお世話になりました。
高いですね〜、ただ、交換できるというのが心の保険になっています。
書込番号:10844144
1点
マイケルファンさん こんばんわ
私のGMTも ブレスは すれ傷 だらけ
でも、これも味ということで楽しんでいます
ところでマイケルファンさんは東京在住と言う事ですが
私も以前、鶴見の花月園競輪場近くに住んでいたことがあります
しかし、今は地方に住んでいますので
”ちょっと時計でも見に”ともいかない環境です
だから、このような掲示板で皆さんの意見を聞くのが
大変 楽しみです
書込番号:10847948
1点
朱さん
こんばんは!
横浜から地方に引っ越したんですか。
確かに東京は時計を売っているところが多くて、よく考えたらスゴイところですよね。
今となっては、ちょっと高くても美人の店員さんから買うのもアリだったかな〜とか思いました(笑) まあ、たぶん次回も同じ店員さんから買いますが…
ほんとこの掲示板いいですね!
書込番号:10849493
1点
そうですね、2chのように荒れないのが良いです
最近は あまり見かけませんが
ROLEチカさん、ロレの奴隷さんの投稿は楽しみにしていました
特にロレの奴隷さんのブログに載っている
コレクションには圧倒され
この人は本当に時計が好きなのだなぁと感心しています
私の次の予定は、妻の機嫌しだいですが 2年後でしょうか
遅いので 今日はこれで おやすみなさい
書込番号:10850106
1点
おやおやロレ坊さんを無視ですか…所謂、3ロレの連合艦隊は何処へ…f^_^;
書込番号:10850143
1点
奥様の機嫌次第ですか、
僕はシングルですので制約は無いですが、制約があればある程手にいれたときの感動はありますよね。
今日はGMT飲み会デビューでした、なんとなく気持ちよかったです(笑)
三人の有名人の方覚えておきますね。
書込番号:10854815
1点
マイケルさん
こんにちは
本当のデビューは半袖になる夏でしょう。
カッコイイですよ。
GMTは。
パワーウオッチとして、様々な場面で、マイケルさんをよろばせてくれるものと思っています。
どうぞ、GMTとともに英気を養ってください。
書込番号:10855080
1点
こんにちは(^ ^)v
GMT-Uゲットされたんですね。
おめでとうございます。
飲み会での周囲の反応は如何でしたか?
ま。人知れずサラッと着けて立ち回っているほうがクールでオシャレですけど…
この満足感はスレ主さんのみが味わえる特権ですから、末永く愛用して下さいね。
良きロレライフを!
書込番号:10855533
1点
金光ツイてるさん
こんにちは。
夏が楽しみです。GMT丸出しだ〜。
購入直後の今だけかもしれませんが、靴を磨いたり、くたびれ気味の服は捨てようと思ったり、色々気を使うようになっています。
気分もいいし、まさしく「パワーウォッチ」ですね!!
書込番号:10856208
1点
ふろんろさん
どうもありがとうございます。
飲み会特に反応は無かったですけど、僕のテンションは明らかに高かったです(笑)
恐るべしロレックス効果!
「サラッ」と着けるんですね、了解しました。
書込番号:10856243
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/14 22:58:42 | |
| 4 | 2023/12/02 0:17:00 | |
| 1 | 2023/05/28 17:00:07 | |
| 0 | 2023/05/05 4:08:08 | |
| 3 | 2023/01/13 17:43:14 | |
| 11 | 2022/12/14 11:41:11 | |
| 4 | 2022/08/09 18:55:35 | |
| 8 | 2022/08/03 8:07:15 | |
| 12 | 2022/04/03 16:37:00 | |
| 7 | 2022/02/04 6:57:46 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 3739件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






