『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスお願いします。

2012/01/22 11:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 GJMさん
クチコミ投稿数:17件

皆さま、はじめまして。
この度、記念として時計の購入を予定しています。
こちらのクチコミや雑誌、ネットで調べたりしながら、ようやくロレックスにたどり着いたのですが、
以下の五点で迷っております。(絞り込めませんでした…)
@116000(ブラック)のピンクバー
A214270 EX1
B116400GV
C116610LNサブマリーナデイト黒
D116710LN GMTマスターU黒
そこで皆さまに選択にあたり、アドバイスを頂けないでしょうか。
用途はオンオフ供に。
仕事は営業マンです。
買い増しなどは考えておりません。
何卒、宜しくお願いします。

書込番号:14053387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 12:36(1年以上前)

こんにちは。
サブマリーナをお勧めします。
理由
@デイトがあり、仕事にて日にち確認ができること
Aブレスがヘアライン仕上げのため、キズや指紋が目立ちづらいこと
Bオン、オフどんな服装にもあわせやすいこと
Cご選択の中で唯一300m防水なこと
D不変のデザインで、変わらない人気機種であること

余計なことですが、お勧めしなかった他機種について各一言ふたこと
116000(ブラック)のピンクバー
 これを買うならEX1だと思います
214270 EX1
 これもお勧めですが、デイトがないこと
116400GV
 グリーンサファイアが派手なこと
 結構厚みがあること
 ブレス中央が鏡面仕上げなこと
116710LN GMTマスターU黒
 ブレス中央が鏡面仕上げなこと
 日付変更方法が面倒なこと。
では、ごきげんよう。

書込番号:14053642

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/22 13:05(1年以上前)

色々意見がおありと思いますが、わざわざ価格ゴムまで相談していることを考慮すると、サブはオススメできません。

サブはオーソドックス過ぎて、ここで相談しなくても、所有率が高い分みんなが薦める可能性が高く、個性がないためです

ただ、高級時計が不味く営業で個性的でないほうがいいということであれば、またオーソドックスでタノヒとかぶるのが別に嫌でなければ、サブやエクスプローラかな

毎日はめて、おしゃれでかっこいいと思うのは、GMTマスターかな
本当は、ミルをオススメしたいのですが、営業だと日付があったほうがいいかなと思い、GMTマスターをオススメしますが

日付は入らないと言えば、ミルガウスGVだよ

ロレックスモテモテアドバイザーより



書込番号:14053769

ナイスクチコミ!3


スレ主 GJMさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/22 14:34(1年以上前)

ロレックスモテモテアドバイザー
クリーンアルティメイトさん

素敵なアドバイスありがとうございます。
おっしゃる通り、本物・偽物と私の周りに一番多いのがサブマリーナです。
一夜の夢さんにご教示頂いた防水性、キズのつきにくさは高いポイントだと思っています。
ただ、個性という点に重点を置くと低い評価になるのもサブマリーナでしょうか。

他のクチコミでからクリーンアルティメイトさんはGVとGMTをお持ちだと推察するのですが、キズつきやすいですか。

度々、申し訳ないですが、教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:14054067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/22 16:35(1年以上前)

お尋ねの鏡めん仕上げ、ポリッシュ仕上げといいますが、確かにこきずは入りますが、オーバーホールで新品同様になります

使用してみればわかると思いますが、少々傷が入っても光輝いていますよ
綺麗です
高級感があっていいですよ

他人が見て、気になるほどの傷が入るのであれば、ロレックスとしての価値がないでしょうし、うれないでしょう

私もそう思って購入しましたが、そんなに気にならないので買ってよかったと思っています

サブのヘアライン仕上げは傷が分かりにくいですが、高級感がありません、分かりにくいです

GMTマスターの値段がなかなか下がらないのも高級感があるからかもしれませんね

高級感があるからこそ、価格にみあったおしゃれな高級時計といえるでしょう


ロレックスモテモテアドバイザーより

書込番号:14054505

ナイスクチコミ!3


スレ主 GJMさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/22 18:49(1年以上前)

一夜の夢さん

※先ほど私が書いた返信が途中で切れていたので、削除の上、再度、返信させて頂きます。

早速のご返答、丁寧なアドバイスをありがとうございます。

116000はネットで見つけてオシャレに見えたのですが、人気がないみたいですね。
ご意見頂いたように、サブマリーナの防水性・以前のモデルから変わらない安定したデザインは魅力です。
キズのつきにくさは考えていなかったので、大変参考になります。

書き忘れてしまったのですが、デイト機能には拘っていないのですが、あった方が便利ですか。
拘っていないならば、EX1もオススメということですね。

一つ質問があるのですが、サブマリーナとGMTの日付変更の操作は大きく異なるものなのでしょうか。
よろしければご教示お願いします。




書込番号:14055054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GJMさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/22 19:02(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん

ご返答ありがとうございます。
ポリッシュ部分のキズはあまり気にしなくても良いということですね。
説得力があり、納得できました。
高級感ですか、良い響きです。

おかげさまでGMT・GV・EX1まで絞れてきました。
あと少し、悩ましい時間を楽しんでみます。


書込番号:14055104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/22 20:46(1年以上前)

はつろれで、高級感のない高い時計なんて、高級時計でないです

書込番号:14055562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/22 21:15(1年以上前)

エクスプローラもありきたりの時計ですが、あとは、時計店ではめてみて判断されたらどうですか

3つの時計であれば営業はあまり関係ないと思いますよ

パソコンの営業の人は、パネライをしていますしね

あとは自分のこのみと女性受けでしょう

そうですね、ロレコンシェルジュとすれば、おしゃれで高級感もあり、海外旅行でも使用できるGMTマスター、ビジネスとしてのポリッシュ仕上げの高級感が女性受けもいいでしょう
グリーンの24時間針もおしゃれ

エスプローラは、昔キムタクもしていたし、れんかばんのただのミーハー時計としか見られないかもですね
GVもそうですが、毎日はめるのであれば、日付があったほうが便利で、日付を確認する度に、ロレパワーのスイッチが入り、仕事のパワースイッチも入ります

無敵のロレコンシェルジュより

書込番号:14055713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/22 21:20(1年以上前)

私は管理職ですが、サブとGMTをはめている営業の人であれば、当然GMTをはめている人にロレの話題をふりますね
いー時計されてますね
ロレックスがお好きですかと、

サブだとあーサブかと話題にもなりませんね

書込番号:14055738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/22 21:24(1年以上前)

もちろん、エクスプローラも話題はスルーですね
ありきたりでしから

GVは、話題をふりますよ
グリーンガラスがきれいですね

書込番号:14055762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/22 21:28(1年以上前)

ちょっと力が入りましたが、あくまで参考に

書込番号:14055792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2012/01/23 02:29(1年以上前)

個人的には、オンで使うならデイト付きですね。
デイトがないと非常に不便に感じることが多いです。

携帯で確認すればいいことですが、それを言っちゃうと腕時計なんかいらないってことになりますね。

ですので、サブかGMTUで!

書込番号:14057109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/23 22:38(1年以上前)

サブもありですが、一本使いならGMTの一択ではないでしょうか?
GMTの最大の欠点である日付合わせの手間が、
一本使いの人には関係ありませんから。

書込番号:14060091

ナイスクチコミ!1


スレ主 GJMさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/23 23:55(1年以上前)

無敵のロレコンシェルジュ
クリーンアルティメイトさん

熱いアドバイスありがとうございます。
だんだん洗脳されてまいりました。
おかげさまでGVかGMTかなぁと思ってきました。
アドバイス頂いた通り、一度、ゆっくりと実物を眺めて参りたいと思います。

書込番号:14060522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GJMさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/24 00:12(1年以上前)

カンパニョロレさん

ご教示ありがとうございます。
デイト機能はやはり、あった方が良いですか。
仕事柄、確かに日付は毎日確認しますね。
やはり、GMTなのか。
悩ましい限りです。


書込番号:14060600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GJMさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/24 00:22(1年以上前)

SENGOKU69さん

ご返答ありがとうございます。
考えてみると、確かに一本使いだと、あまり日付変更の手間は関係ないかもしれませんね。
少し気になっているのですが、GMTだけが他のモデルより日付変更が手間が掛かるのでしょうか。
よろしければお教え下さい。

書込番号:14060642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/24 02:29(1年以上前)

まあ、でも、でもだよ その一本使いになるのが難しいのですよ?
そりゃ そなに簡単に一本使いの使い手になれたら苦労せんよ。
一本使いですよ?
どうやって一本使いになるのか? という検証が不可欠なんじゃないかな?
ええ? 回答してるヒトで一本使いの使い手なんているのかな?
そこが一番大事な処なんですよ。

書込番号:14060994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/24 04:40(1年以上前)

そうですね
簡単に言えば、二本目を買うまで、一本使いということです

それか、一本目を下取りにだして、一本使いかな

GMTマスターは、単独で日付が動かないので、短針か、長針を回し、日付合わせを行うのです

毎日使うのであれば、気にならないと思いますが

書込番号:14061097

ナイスクチコミ!0


スレ主 GJMさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/24 20:41(1年以上前)

ロレねこさん

こんばんは。
ロレねこさんがおっしゃるのは、『ロレックスは買い足したくなる』ということででしょうか。
今のところ、金銭的に私には難しいと思われます。
とりあえず、一本使いということで。(笑)

書込番号:14063543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GJMさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/24 20:45(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん

幾度もレス頂きありがとうございます。
おかげさまで気になっていたGMTの日付変更方法が理解できました。
一本使いだと問題なさそうですね。

書込番号:14063568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/25 07:23(1年以上前)

問題ないと思います

参考になれば幸いでした

書込番号:14065335

ナイスクチコミ!0


スレ主 GJMさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/29 08:43(1年以上前)

実物見てきました。
とれも良いですね。
正規店と並行輸入店とどちらか良いのてしょうか。
正規店も値引きをしてくれて、価格差が五万円程度なのですが、
皆さんだったら、どちらにしますか。

書込番号:14081362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/29 13:56(1年以上前)

購入後のサービスがよいほうですね
通常は正規代理店のほうがサービスがいいですよ
洗浄が無料だとか

五万円しか違わないのは、正規代理店が安いのか、並行店がたかいのか
ですね

書込番号:14082463

ナイスクチコミ!0


スレ主 GJMさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/29 22:05(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん

ご返答ありがとうございます。
アフターサービス調べてみます。

書込番号:14084468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/29 23:27(1年以上前)

私だったら、初めてのロレックスで5万円の差であれば正規品にします。
理由はアフターサービスと万一の場合の安心料です。
今後買い増しするかは別にして、一本ぐらい正規店と付き合いがあった方が良いかと思います。
ただし差が数十万であれば、並行品の選択を検討します。

それにしても、正規並行で5万円の差は少な過ぎると思いますので、良く確認して下さい。

書込番号:14084909

ナイスクチコミ!0


スレ主 GJMさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/30 21:27(1年以上前)

SENGOKU69さん

ご忠告ありがとうございます。
おそらくは地方なので並行輸入店が高いのかな?と考えています。
価格コムを見ても、他のモデルと比べGMTはさほど定価と差がないようですが、私の身近な並行輸入店は15%オフいかない程度でした。




書込番号:14088230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GJMさん
クチコミ投稿数:17件

2012/02/05 18:35(1年以上前)

都内の価格コムのランキングにある某並行輸入店で購入して参りました。
最後まで迷いましたが、GMTマスターUにしました。
大変満足しています。
皆さま、アドバイスありがとうございました。
♪〜

書込番号:14112089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2012/02/06 14:37(1年以上前)

おめでとうございます♪

私も以前所有してましたが大変魅力のある時計ですよね。

書込番号:14115516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング